HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
07/09
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
もしもピアノが弾けたなら
私が大好きなピアニストサマが今度リサイタルを催すらしい。。。
知らなかっただけで聞いたら毎年リサイタルをやってるらしいのよ!!
これは行かないと損をするよ?!行きたい!!って言ったら
チケットはSoldOut!なんだって。。。
実はちょっと知り合いだったりするのでチケをなんとかするんだ!!
と脅してみたり(笑)

いったいどんな曲目でどんなコンサートなんだろうか♪
ポップスありーの、クラシックありーので楽しそうな気がするな~♪
中居君の【宿命】とか聞きたいねぇ

しかし、絶対私は寝る!!とみんなが決め付けてるのはいかがなもんでしょう?
寝るわけないじゃん!!だって大好きな人のピアノコンサートだよ?
SMAPだって寝た事ないんだから!!(威張る程でもないだろ・・)
クラシックばっかりだと飽きてもしかしたら寝ちゃうかもしんないけど(え)
ランダムにJポップとか入れてくれたら寝ないで済むかも

世の中には腐るほどのピアニストがいるんだろうけど
自分はこのお方の’音’が好きなんだよね~
やわらかくて優しくて真綿のような音色が大好き
音楽の才能も聞く耳も持ってないアタシだけど直感てあるでしょ?
『あ~この音好きだな~♪』とか『あ~この奏で方癒されるな~♪』とか。
まさにそれだねっ!!
最初はどれもみんな同じに聞こえてさっぱり分からなかったけど
今はすぐ『○さんだ!!』って分かるようになった☆
そうそう。もう一人のピアノ弾き知ってる
確か3歳から弾き始めて10代で挫折した人(爆爆)
大丈夫だよ!!ピアノが弾けなくても他が秀でてるから(多分・・・
うっそだよ~~ん(笑)色んな意味で尊敬してます!!(ホントだよ?)

あ~あ・・・生で聞きたいよ~~!!○ピ~のピアノ

今日は仕事が休みでセール品をゲットすべく都内へ出掛けました♪
娘の目当てが地元には無いもんでね。。。
でも買って来たのはセール品じゃなく現行品ってどゆこと??
ママンのお財布の中にすきま風が吹いてるわ。。。

そうだ!!駅にたっくんが山形で食べた駅弁【牛肉ど真ん中】が売ってた!!
もちろん買って食べたとも
全部食べちまってから写メ撮ってないのに気がついた。。。
ドンだけ食い意地が張ってるんだ?!ってか(笑)
お味は結構濃い味付けで美味しかったよ









ピアノの音色
こんばんは。腰のほうはぼちぼちです。
仕事が障害者関係なもんで職業病みたいなもんなんです。ストレッチ最近なまけてたのできちゃったんですねえ。とはいえ仕事中にグキッときたわけではなく、洗濯物を干そうとしてたときなんですねえ。
きょんさんも未経験とはいえ気をつけてくださいね、
ぎっくり腰はくせになります。
ピアノはわたしも好きでCDとか持ってますよ。妊婦中
もけっこう聞いてましたね。ドラマとかドキュメンタリーとかでピアノがBGMでかかってたりするとそのCDとか探したり。
ロンバケの瀬名くんのピアノとかもいっしょうけんめい
練習しましたもん。わたしも4歳から15年くらいならったのに今じゃさっぱりです。
牛肉どまんなか食べたんですね。わたし牛肉が苦手なので食べらんないんです。牛タンとかも今までたべたことないんですよ。(地元っぴーなのに・・・)
2007/07/09   EDIT
牛タンってどこ??
おはようごじゃりまっす♪
お元気そうで良かったです!!
障害者関係のお仕事だと知り納得です・・・大変なお仕事をやられてたんですね。。。
中々出来る事ではないので尊敬しちゃいますよ~i-183私には絶対出来ない事です☆
ご自分の身体も大事にして介護して下さいね~?私も気をつけます(^^;)
ぐりりさんもピアノお好きでしたか♪聞いてると癒されますよねe-420
どんな曲を聴いててもついついピアノに耳が行ってしまうんですよ(笑)
自分で弾けたら・・・と今でも思いますもん☆習いに行こうかと本気で思ったけど指がついて行けそうもないので諦めました(笑)
瀬名君のピアノ!!今でも弾けるんですか?聞いてみたいかも~~i-190
娘が小さい頃習わせようと思ったら本人に『ヤダ!!』ってあっさり断わられてがっかりした事もあったな~☆と思い出しましたi-282自分がいっときゃ良かったなんて今頃思ったり(笑)
牛肉ど真ん中か食べられないとは勿体無い・(うそうそ笑)牛肉は癖があるからダメな人はダメですよね☆
私も昔は食べれなかったんですけど気がついたら食べれるようになってました(笑)なんでやねん!!って感じですけど☆
牛タンで有名な所ってどこですか??すみません・・・無知なもので・・
2007/07/10   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
