HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
07/10
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
スマスマ見たよっ☆
その前に。
めざましでHEROを流してくれたね
セリフ付きの映像を見たのは初めてだったから感動!!
試写会の応募してくれるからハガキ出さなくちゃ♪
ポスター付きの前売りも今週だしいよいよだよ~~

さて、スマスマ感想☆

つよぽんの西遊記、最高笑かしてもらったよーーーーー!!!(^凹^)わはは
大きい慎吾梧空に慣れちゃってるんでコンパクトなつよ梧空が可愛かった(笑)
映画に偽梧空で友情出演するんだよね♪
どこまで仲良しこよしなんだか( ̄m ̄*)ぷぷ

如意棒を水に落とすあたり、マヂボケなつよぽんが可笑しい!
でっかい如意棒(だよね?)渡りはさすがな運動神経の持ち主だね・・・
ハムスターみたいで成功するかと思ったよ☆
ロープはかえって難しそうに思ったぞ?(それが狙いか?!笑)

歌は徳永さんの高音にスマが付いてゆけるかな。。と思ったら
なんてみんな上手なんでしょ!!(爆)
たっくんの歌い出しが本人にクリソツでさすが物まね上手♪(え?違う?
さらっと歌えそうだけど難しい歌だよね・・・
中居君、声を褒めてもらえてよかったね~
ママは嬉しかったよ・・・(誰がママじゃ・・
カバー歌えるとお墨付きをもらったんだから歌っちゃいなよ
綺麗な歌声だったじゃん?昨日は。(笑)
最後まで安心してうっとりと聞いていられたな~
スマが歌うカバーってのもいいかもしれんね。

最近たっくんが見られないからやっぱりスマスマは
毎週きっちり放送してくれないとダメだな☆
もう少ししたら映画関連で見られると思うけどね。







朝からめざましHERO
こんばんはです。今日はもう朝からやった!って感じて1日にっこにこでしたね。さっそく速攻ではがき購入の投函してきちゃいました。
2週間ぶりのスマスマおもしろかったですねえ。
しんつよコンビプラス中居くん。むすめっちずと3人で大笑いでしたよ。うるさいダンナが出張なもんで女3人お気楽な夜でした。
ビストロはあんなもんかな。わたしどうしても韓流はわからないので。基準が木村くんなもんで韓流はよさがりかいできないんですよね。良い悪い別として。
徳永さん、わたし好きなアーティストでけっこうCDもってますよ。昨日の中居くんはよかったですよね。
やっぱり演技もいいけど歌のスマップいいわあ。
うちのダンナがよく「木村拓哉は演技より歌のほうでやったほうが絶対いいと思う。」ってやたらいうんですけど、ほめてんのかけなしてんのかわからないので無視してます。
えっと、それからちなみにわたしの生息地は牛タンといえば東京から東北新幹線で2時間弱のとこでささかまぼことか松島なんか有名な感じのとこです。もったいぶってますが、そう仙台です。県名より地名のほうがわかりやすい県なんです。
2007/07/10   EDIT
楽しいスマスマ♪
本当に楽しかったですね!!中居君が面白くて家に帰ってから娘とまた見て大笑い(^▽^)
スマスマは何が起ころうともハズしちゃいかん!!と思いました(笑)
韓国スターは私も全然分からないんで録画のビストロをスルーして見たんだけどたっくんの剛ツッコミが笑えたデス♪
エンジン話も思わず聞けて嬉しかったりi-190料理は???でした☆(笑)
旦那様、木村くんは歌がいいですか?ふふふ♪演技の方はは如何なもんでしょう?って聞いてみて下さい(笑)
うちの旦那さんは隠れて結構たっくんのドラマ見てるんですよ☆
根が単純なもんで何も考えずにただ見てて面白いと満足してるような人です(爆)
エンジンは自分がF1ファンなんで見てたような気もしますがi-229
ぐりりさんは仙台が生息地だったんだぁ~♪(牛タンはそうだった!!と今頃気づくアタシ・・・)
仙台と言えば美味しい笹かまが最初に思いついて食べたくなってきました(笑)
松嶋、行った事ありますよ!!景色が絶景ですよねv-352船に乗って島廻りもしてきたし♪
あと、牡鹿半島の先っぽにも遊びに行って金華山にも行ってきました☆
でもすっごく遠かったけど海の幸は絶品だし景色が綺麗なのが凄く印象に残ってます!!
良い所にお住まいですね~♪仙台は都会なイメージだけど☆七夕祭りが有名ですよね?一度見てみたいですぅ~~v-472

2007/07/11   EDIT
なんかうれしい
きょんさん、来た事あったんですねえ。
びっくりうれしいです。牡鹿半島や金華山にもきたことがあるとは!わたしなど地元なのにいったことないです。金華山は大晦日に言って初日の出を3年連続で見ると願い事がかなうって言われてて友達がそれやって彼氏ができたって聞いて挑戦しようと思ったけど遠くて挫折したんですよ。今もその伝説は有効なのだろうか?
だって車で3時間はかかるし、電車だって2時間ですよ。東京に着いちゃいますよ。七夕まつりですか。地元民は七夕祭り本番より前夜祭の花火大会に命かけてますねえ。わたしも子供が小さいときはいきましたが、最近はとんと行ってないです。でもきれいですよ。東京から2時間なのでぜひぜひです。
2007/07/11   EDIT
行ったのは
かれこれ十数年前になりますが・・・
私も若かったから体力はあったんで長時間の移動も何のそのだったんですよ~(笑)
今行くと言われたら『ちょっ待てよ?!』になるかも(^^;)
金華山にそんな言い伝えがあったとは!!いや、知ってても3年連続はきついぞ?(笑)
信じれば願いは叶うってお友達が証明してくれたんですね~v-352
あの時はモーターボートに乗って島に上陸したんです。でもこれといって何もなかったi-229
こっち側から見た夕暮れの金華山はとても綺麗でしたけど♪
七夕祭りより花火大会ですか♪地元人ならではですね♪どっちも人が多そうだけど☆
見ると綺麗で『おぉーーーー!!』ってなるけど人込みがなんともはや。。。
年々足が遠のいちゃって私もここ何年かはお祭りとか花火大会とか行ってないな~☆
たぶん今年も行かないで終わりそうi-230
仙台は割と近いんですよね。新幹線だと(笑)いつか行けたらぐりりさんにもお会いできるかも~i-179
体力があるうちに!ですな(笑)
2007/07/12   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
