HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
2007
07/12
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
たっくんは何処へ。。。
う~ん・・・最近拓哉話が何もないぞっ?!
ダメだよ~~☆いっぱい出てくれなきゃここが危うくなるじゃん(笑)
バカっ話ならネタはたくさん持ってるけどここは一応木村ブログなんでね
他人のバカ話や何てコトない事書いても興味はなかろうて。。。

華麗を買って鉄平くんに浸ろうかとも考えました!が!
中居君の砂の器を見て涙してるアタシってどうよ?(爆)
白い影の最終回だけ見て「死んだらあかん!!」って叫ぶアタシってどうよ?(爆爆)
同じ重たいドラマでも鉄平くんのは心してみないと負けそうだ☆

さて、言いたくないけど言っちゃおう☆
ライブ、あるの?
『ないよ!!』
こういう潔さも時には必要じゃなかろうかと・・・
言えない事情。出来ない状況。
いちいち【言え】とは言わないけど何らかのモーションは起こして欲しいね☆
Smapには罪はない。ライブを待ってるファンにはもっと罪はない。
誰が悪いの??そりゃ周りの企業だったり事務所だったり?
出来ない状況には今現在スマ自身はいないと思うんだよね。。
素人考えだけど。

無いなら無いで言ってくれれば無理やりやれとは誰も言わないし(やって欲しいけど
次に向かって進む事も出来るけどこの状況は頂けないじゃん。
黙って従ってればいいんかい?!って吠えたくなるね。
えぇえぇ・・・等に今年は諦めましたよ。。。
事態は好からぬ方向へと傾きつつあるんだよね

ライブは楽しいって、またやりたい!って思ってるのは
ほかならぬSMAPだと思ってます!!(キッパリ!)
約一名、体力的にキツイ人がいるんだけっども(爆)

年に一度の楽しみを奪われちゃったら後はどうしろと??
それでも来年の為にって会費を払ってスマファンを続けてゆくんだろうね・・

慎吾ちゃんの27時間で何かやるんじゃなかろうな。。。
せめてものお詫びとか?まさかねぇ?

ちょっと毒吐いた今日の日記でした!

終わり。







まったくです。
きょんさん、毒はいてますねえ。でも気持ちわかりますよぉ。わたしもまったく同じ感じでDVD見まくってます。華麗もねえ、せっかく買ったし今週はダンナもいないし気合を入れてみようと。
確かに最終回なんでそれカットしちゃったのよ!
ってシーンがあったし長いけど納得はいきましたよ、確かに。しかし、許せないことが・・・。これいっちゃたらきょんさんもう華麗買わないかもってぐらいわたしにはショックだったんですよ。ま、もしかしたらって不安はあったんですけどね。しばらく見ないかな・・・。
中居君の「砂の器」「白い影」は涙涙ですよね。
あの中の中居さんはいいですよねえ。ちょっとまえに見返しましたよ。
あさってHEROの前売り発売ですよね。妹は「わたしは貝~」の前売りはいつだろって、まちがって売ってないかなあって、言うので間違えて売ってはいないだろ!とつっこんでしまいました。
INVITATION(つづり自信ないですが)買ってきました。いい感じでしたよ。
土曜に悟空みようと思ったら下こどもっちがおたふくになってしまい延期です。悲しい・・・。
2007/07/12   EDIT
毒吐き女です(笑)
でしょ?でしょ?(笑)
今まで毒をしこたま溜め込んでたワケじゃないんだけど出したら結構いい気持ち(*^m^)ぷぷ
言ってもどうにもならないけど自分の日記だしいいかな。な~んてね☆
華麗、見たんですか♪最終回の納得できたシ-ンって自殺するくだりですか?
やっぱり買って見ないとダメですかね。。。ぐりりさんの許せない事ってなんなのぉ~~?すっごく気になるんですけど(笑)
買う前にレンタルって手もありますね。。。(ダメ?笑)
中居君のは今度の映画も楽しみです♪またまた涙涙な内容みたいじゃないですか☆
こういうシリアス系はぴったりな中居君ですね(笑)
妹さんに対するツッコミはナイス!!ですよ(笑)
私なんて娘に毎日アホだのボケだのってつっこまれっぱなしで母のの威厳が!(元々無いけど・・・i-241
INVはまだ見てません!!掲載すらあったのも知りませんでした・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
お知らせありがとうございます!早速買ってきますねっv-355
お子ちゃまおたふくですか☆最近まで流行ってるって聞きましたがお大事にしてくださいねi-190
2007/07/13   EDIT
納得のわけ
あの結末というか自分で命を絶ってしまうという結末そのものに納得というわけではないんです。
わたしテレビでの放送時つっかえてたことが鉄平があれほど情熱をそそいでいた阪神特殊製鋼というものに対して何もふれず、逝ってしまうのは物足りなかったんですね。DVDでは一ノ瀬親子に最後ちゃんと引継ぎみたいな、あとは頼むというようなこと、そしてそんな二人がうらましいって、自分はもうかなわない関係だからっていう場面。なんでカットしたんだよ!って感じです。
あと残された万俵一族が鉄平の思いを心にこれから生きていく決意みたいなものがあって、確かに全部入れたら長いんですけど、最後ぐらい長くてもいいじゃないかって感じでした。
許せないことですか。ネタバレになってしまいそうですが、ヒントは最高のBGMのすりかえとしか言えません。寂しい・・・。
きょんさん、やっぱり華麗は見るのはやっぱりつらいですね。落ち込みます。
2007/07/16   EDIT
そっかぁ・・・
なるほど。。。華麗はなんかカット場面がすごくいいみたいじゃないですか!!
本当に勿体無いと言おうかそれを出さずになんとする?!って感じですね。。
時間の関係で泣く泣く削ったんでしょうがあると無いとじゃ大違い。ですよ~☆
鉄平の最後の仕事人としての言葉とか万俵家の心の変化とかOAで見たかったですね。
DVDやっぱり買わないとすべてが解らないで終わってしまいますね。。。買おうかな。
そうそう!!あのBGM、ないんですって?!?!私はネットで知りましたi-282
いったいどんな曲に摩り替わってるのか見るのがコ、コワイ。。。
とても残念だけどでもそれはしょうがない事なんでしょうね。色々と問題もあるんでしょうし。
だんだん見たい気持ちになってきましたよ~☆
2007/07/18   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
