HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
07/14
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
甘いな?!拓哉君(笑)
台風ですよ!!
折角の連休、大型台風で九州の方は大変な事になってますね!!
自然には到底逆らえないので皆様十分お気をつけ下さいませ~☆
こっちもどんより空模様で少し肌寒い。。。

さてワッツですが・・・
例の如く聞いてません
魔女の宅急便見てたら寝ちまったでョ
で、先程即レポを読ませて頂いて内容は何となく(笑)
なにやらOA中にポカリのスロットに挑戦したようで♪
みんなが必死の思いでそれこそ何十回も挑戦しても中々当たらないのに
そう簡単には当たらないよ?拓哉君(爆爆)

でも他所では立て続けにスマップ賞とクオカード複数当てちゃった方もいるんだよね~☆
それもお1人で!!(驚いた☆)
よほどの運の持ち主さんですね~(羨ましい)
かえって欲を出さないで『んじゃやってみよっかな。』って方が当たるのかもしれないね?
自分は当ててやる!!オーラバリバリだからダメなんかも(笑)
てかまだ挑戦してないアタクシなんですけど☆(おそっ)

慎吾ちゃんの西遊記、今日からか~♪
テレビ版はぢつは余り見てなかったと白状しまっす(えぇ)
でも今回の映画は絶対見に行きたいのぉ~
スケールもスクリーンだと全然違うっしょ?
剛も出るしね(*^m^)ぷぷ
HEROの予告なんかももしかしたら見られるんじゃね?と思ったりして(そこかい?!笑)

慎吾ちゃんと言えばananの裸体がとても素晴らしいんだって??
絞って痩せたみたいだし。。。ぐふふ♪
目の保養に見て来よっと
あまりのまぶしさに本屋で倒れたらどうしよう?!(ないない!









予告編
おはよーございまーす。
週末がざんんざんなわたくしでしたが、昨日無理やり
西遊記みてきましたよ。こどもっちのおたふくに加え
自分自身がごく普通の風邪をひきまして、ぐったりしてましたが。
目的はもちろん西遊記本編なんですが、そうです。
HERO前売り券ゲット&予告編です。
いっしょに見に行った妹と(子供はだんなに預けましたよ)絶対おもしろいよねえとはしゃいでました。
西遊記はおもしろかったです。わたし老子様好きなので
あのへんのやりとりがたまらない。
ananの慎吾ちゃんもたまらないですが、悟空慎吾ちゃんもいいですねえ。
たくやくん、挑戦したんですね。聞いてないんでわかろませんが、そうですかスターたくやでもだめですか。
そんなわたしはまだやってません・・・。
2007/07/16   EDIT
使えないPCだ・・・
ぐりりさん、おはようございます。
お返事遅くなりました!!Myパソちゃんがストライキ起しちゃってまったく使い物にならなくて参りましたi-282
あると気にもならないけど無いとなると不便ですね~☆このPCというヤツは(笑)
そろそろ新しいの考えなくてはならないかも?です・・・
西遊記見にいったんですか♪体調が完全でないのに行ってしまうぐりりさんがスゴい(笑)
予告見ちゃったの?それは羨ましい(^^)
私はまだ前売り買いに行けてません(泣)早く買わないとポスターがなくなっちゃいますよね!!
おそらく今日も行けないですよ。。。i-241
私もまだやってませんよ~☆一回くらい挑戦してみますか?!ぐりりさん(笑)
2007/07/18   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
