HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
07/18
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
パソさん、ご機嫌斜めになる☆
まずは新潟地震で震災に見舞われた方々にお見舞い申し上げます。
これ以上は何を言っても自己満足になりかねないので自重します。

さて、この連休Myパソちゃんがストライキを決行しまして
ネットからは離れた生活を送っておりやした☆
もうそろそろ買い替え時か?!とガックリしてましたが
修復作業に成功しまして使えるようになりました(笑)
しかしながら!!中をすっかり空っぽにしてすっきりしちゃった為、
データが全部消えてしまいましたぁ
面倒な設定もやり直し。たくさんあったお気に入りも全部さよなら(T▽T)
バックアップを取ってなかったのでまたいちからやり直しという気の遠くなる作業ですな。。
まずはこのブログを最初に探してやれやれ。
次にお気に入りのサイトさんやブログ探しの旅に出てやっと何箇所か見つけました(笑)
バックアップが如何に大事かという事を今更気づくアンポンタン
やっきになって探さないで見たい時に検索して保存しようと
楽な方に逃げちゃってま~す(笑)
でも新しいパソコン買わなくて済んで残念なような助かったような気持ち複雑よ(爆)
テレビが付いた最新版欲しかったんだけどね?(^m^)ぷぷ
MacBookも小さくて可愛くて候補に入れてたんだけどな~♪(すっかり買う気でいたヤツ)
でも近いうちに完全に壊れないうちに次を買っておかなければ☆
やっぱしFMVだよね~♪拓哉ファンとしては(笑)
使い慣れてる機種が一番さ!!







気まぐれパソ
きょんさん、大災難でしたね。って大きな声(!?)ではいえない「時期」ですが。そうなんですよねえ、PCってとっても便利なんだけど融通きかないというか、腹立たしいというか、どうもわたしはだめかもです。
でもそんなパソくんのおかげできょんさんともいろいろ話せるんですよね。
私の場合ダンナがPCおたくというか、寝るかPCかサッカー見るかの人なんでPC関係はなんとかなってるんですけどね。でも勝手にいろいろ設定とか変えるから何度わたしの「お気に入り」が消えたことか。
AB型理論オタク夫とO型ものぐさ単純妻夫婦なのでどうでもいいことでぶつかるんですね。
あいかわらず、「木村は俳優より歌ってくほうがいいから演技はやめたほうがいい」といってはわたしを怒らせてますよ。まったく、話にならない。
そういえばつい昨日下こどもっちと木村くんが同じねずみ年と気づき一人喜んでました。気づくのに11年もかかるのってありえませんよねえ。
2007/07/18   EDIT
されどパソコン
今、PC如きで災難だとは本当に大きな声で言えませんね。。i-183
この目の前の四角い箱は使えなくなって始めて解る不便さ。ってとこですね(笑)
初代のも起動しなくなって今と同じような思いをしたけどすっかり忘れてて同じ過ちを繰り返してるんですよ(^^;)
物憂さもたいがいにしろ!!って感じです(笑)
だんな様はPCに詳しくていらっしゃるようで羨ましい☆
うちのは近代的な機械類には全然疎くてそれこそ使い物にならん!!ですわ(笑)
でも明るすぎてもぐりりさんのように勝手に変えられちゃうって苦労があるんですね~i-229
ぐりりさん、我が家も意見の食い違いでぶつかる事なんてしっちゅうですよん(^^)
腹立つ事も数え切れない程ありました!今はお互い年取ったせいか諦めなのか若い時ほど口喧嘩もなくなりましたが☆
うちの旦那は職人気質で昭和初期生まれみたいな人なんで男はこうで女はこうだ!!ってのが自分の中にあるんようなヤツです。
私はそれがどうも気に入らなくて文句たらたらですよ(笑)
今時古いわ!!って思いません?まったくもう!!

そうか。旦那様にとってたっくんはどこまでも歌の人なんですね(^m^)ぷぷ
いいんじゃないですか?そう思わせてあげれば(笑)興味を持って見てくれてるんでしょうからありがたいじゃないですか(笑)
『何がキムタクだ!』って言われるよりは自分も動きやすいしi-179

下こどもっちちゃんはたっくんと同じ干支なんですか♪干支までは私も気にもしてなかったですよ☆
たっくんはねずみ年生まれだったんだ。。。初めて知った事実(爆)
我が家にはいないな、ねずみ年v-287
2007/07/19   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
