HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
07/21
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
エロカッコエロイな木村拓哉!?(なんじゃそれ)
ここ2、3日腰を痛めて凹んでるアタクシでございます
腰を痛めるなんて滅多に無いので不便さを痛感してますが、
動けない程の重症ではありませんので大丈夫です
多分長時間にわたり、中腰で掃除なんぞしてたのが原因かと☆
普段やり慣れない事をするとこういう羽目になるという見本ですな(笑)
なんか動きがロボットみたいになってまんがな・・・┏( ̄へ ̄;)┓ふんがー

さて、ワッツではエロトーク炸裂だったようで
エロ話をしたら右に出るものはいない!ってなくらい
楽しそうな(本人は)ワッツだったんだろうて(ったくしょうがないな)
この手の類が苦手な人には耳をふさぎたくなるような話を
おバカさんな木村拓哉は平然としちゃうからね~(* ̄m ̄)くすっ
しょうも無い大人だ

後は噂話?
流した本人は名乗り出ろ!!ってか(爆爆)
ラジオで名前読んでくれるんだったら流したろか?噂(えっ)
噂ってのは尾ひれが付いてとんでもない方向へ勝手に行っちゃうから
ちがうんだーーー!!』とこっちで叫んでも後の祭り。
消えるのをひたすら待つしかないってのが現状だね☆
有名税と言えども因果なお仕事だよね。。。
『そこに自分はあるのかい?!』って苦湯を飲まされるも
『もう慣れてるよ・・・』って聞くのは切ないさね☆

世間の学生さんはもう夏休みですね~
お台場冒険王行きたいけどきっと込んでるんでしょう。。
ゴーイングメリー号に乗る!!って張り切ってた娘ちゃんは
今年は無いって知って落ち込んでました(笑)
なんかどっかへ航海の旅に出ちゃったらしいんだわよ?
またそのうち帰ってくるよ(笑)

そうそう!忘れておった☆
昨日のいいともの剛くんには笑かしてもらったよ~
久しぶりに金曜日を見たんだけど剛くん!!君は最高だ(爆爆)
うつみさんとのタメ口も面白かったけど
あの声の無いゲーム?訳分かんない単語に頭が???状態なのが
可笑しくて可笑しくて大笑いしちゃったじゃん
一瞬悩んで考えてる風な顔付きがまた噴出しちゃうんだよ!
みんなが堪え切れなくて笑っちゃうのが良く分かる(^▽^)わはは
いや~剛君、久しぶりに面白い君を見れて最高楽しかったよ(笑)
また見よ~っと♪金曜日。








腰の重要性
きょんさん、こんにちは。
腰のほうは大丈夫ですか?わたしも最近いためたばっかりなんで大変はよ~くわかりますよう。
無理と過信はきんもつです。痛めて初めて腰って実は
とても重要な場所なんだなって気づくんですよねえ。
お大事にです。
この間のワッツはエロと噂がテーマのようでしたね。
「もう慣れてるから」ってさらっといえるようになるまで、キム○○って自分でおもしろおかしくいえるまでの過程を考えると悲しいような切なくなりますね。
そんなときは親戚のおばちゃんのような気分になってすっかり大人になってって思う自分もいたりします。
そうそうポカリのスロット意を決してやりましたよ。
見事玉砕しましたけど。なんだかショックを通り越して大笑いでした。
2007/07/23   EDIT
ありがとうございます
ぐりりさん、こんばんは♪
お心配をおかけしてます。。
腰は大分良くなりました!まだ曲がるのがちょっとばかし苦痛ですけどi-229
この間ぐりりさんと腰の話をしていたばっかりだったのに今度は私の番でしたね~(笑)
本当に痛めて始めて解る重要さはまさにその通り。でした☆
ぐりりさんもぶり返さないようにお気をつけください!ほんのちょっとした事で大事になっちゃうという事をこの度経験しましたi-195

たっくんに関しては私もすっかり親戚のオバちゃんになってますから(笑)
オバちゃんは口うるさいからこんなのが親戚だと可哀想かなi-179
たっくんは荒波をここまで乗り越えてきたから私達が思ってる以上に逞しいんじゃないのかな~☆
よしよしって頭なでなでしてあげたい衝動に時たま駆られます(笑)
ポカリ挑戦したんですか!!なかなか食わせ物でしょ?はずれ文句が笑っちゃいますよね~i-190
私は娘の見てるだけでまだやってません。。。
2007/07/23   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
