HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2005
10/24
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
SMAPとイッちゃった?
スマップのライブDVDタイトルが決まったらしい。

その名も<SMAPとイッちゃった!>だって。
イク?の後はイッちゃった!解りやすいタイトルですこと(笑)
CDショップで予約するとポスターがもらえるみたいなんで
そろそろ予約してこようかな。

ビクターのオンラインショップで買うと抽選で
コンサートラミネートスタッフパスが当たるみたいなんだけど
抽選じゃ無理だわね~
予約特典でもれなく付いてくればいいのにね。。
これは他で買っても応募できるのかな??
12月が楽しみだよ~♪

今回のアルバムのベース音、やさしい音で好きなんです♪
ベースと言うと低音で力強いイメージだけど
引き方で音もかなり違うんだなと今回知った。。^^;
ちょっと物足りなく聞こえる人もいると思うけどそれは好みだからね。

娘が趣味でベースを弾いてるんだけど似た音なのよ^^
音楽方面で師と尊敬している方直々に習ってアドバイスを貰って
今の音が出来上がったんじゃないのかな。。
まだ直接聞いた事がないので今度聞かせてもらおっと♪

歌にしても楽器にしても音楽に携われるっていいよね!
私は何も出来ないからなぁ~
ママさんコーラスでも習おうかな。。。
マズは歌からカラオケで練習だ!!!
そういえば娘が今度、ボイストレーニングを受けるらしいので
一緒に習おうかな
カラオケよりは上手に歌えるようになるよね。。
邪魔だから来るなって言われそう・・・










TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
