HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
08/01
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
スマスマで27時間テレビの裏舞台♪
ビストロゲストの黒川さん。
お堅い雰囲気かと思いきや意外とフレンドリーな方でしたね☆
若尾文子さんの旦那様という以外詳しくは存じ上げてなかったんですが
あれもそれも知った名前のビル、スタジアムを設計してたんですね~
設計をただでしてくれるんだって♪
たっくん家建てちゃったから別荘なんてどうでしょう(笑)

27時間の裏は貴重な映像を見せてもらって満足です
CLUB天竺のチャイナの姐さん方がここぞとばかり触りまくってて羨ましいぢゃないか!!
あの人たちは派遣会社かなにかの番協さんなのかしらん?
ライブであんな事したもんならSTAFFさんが吹っ飛んでくるよね~(笑)
その前にがっしりとガードされてて服の端さえも触れないわな☆

慎吾ちゃんはご飯食べる暇もなくあちこち動き回ってたのね・・・
最後のたっくんとのハグが見れただけでもありがたかったよ(^^)
フィナーレの歌は【花】じゃなしに【ありがとう】でもよかったんじゃね?とか思ったり☆

そうそう!!前日記にもうひとつの萌えどころを書いて
たっくんはいなかった発言をしちゃったんですけど
コメントを頂いて見返したらばしっかり写ってましたがね
すっかりスタッフ化してたんでワカンナカタヨ(何で片言・・笑)
髪をオールバックにしてTシャツ姿の拓哉君が確かに居ました☆
教えてくださってありがとうございました!!
タバコ中居に目が行ってたと白状します。。。(てへっ♪
まぁだからと言ってどぉちゅう事無いお話なんですけどね☆
OA中にチラッと写るな部分を探すのが好きなだけですわ♪
娘に教えてやったら何度もリピして一人悶えておりました(爆爆)

そこではっと気が付いた。
スタジオ内は禁煙じゃなかとですのん?中居さん(はて?








やさぐれてました
こんにちは~。テンプレ変わったんですね。
涼しげでいいですねえ。梅雨明けもしたし、本格的な夏突入
ですねえ。
週末はあんなに楽しみにしてた27時間TVの録画に失敗してそれはそれはやさぐれてました。わたしのミスでネプリーグもクラブ天竺もビストロも満足にとれてなくて、何のためにいっしょけんめいHDDきれいに整理したんだ!!って泣いても泣ききれません。妹に「しっかりしてるようでつめがあまいんだよね、いつも。」って言われました。
ようやく今日になって立ち直りました。きょんさんのとこおじゃまして何とか自分をなぐさめてました。
27時間TVの裏側よかったですね。 実はまだちゃんとはみてないので(とりっぱなしのうえショックで)
やっぱり最後のハグがツボでしたね。ありがとうって思いました。これから少しずつ見ようと思います。
P.S グランドフィナーレの歌は「ありがとう」または無理でも「BEST FREND」がよかったなあ。
2007/08/01   EDIT
そ、それはなんと言ったらよいのか・・・
ぐりりさん・・・慰めようが無いですよ~i-241
なんと悲しい。。。私も同じ失敗は数多くありますが(録画を消しちゃったり・・)立ち直るのにかなりの時間を要しました☆
OAは見れたんですよね?ねっ?それだったらまだ救われるのですが・・
何とかして差し上げたいけど難しいですねi-181
立ち直ってくださって少しは私も気が楽になりました(苦笑)
またいつか良い事が絶対ありますから元気出して(^^)v
裏側は見せてくれてよかったですよね!!後で特集でも組んでしっかり見せてくれないかな~♪
なんて密かな望みを持ってるんですが甘いですかね(笑)
27時間は長かったですけど楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
【BEST FREND】いいですね~♪この歌を聴くとドリスマを思い出してウルウルしちゃうんでがねi-229
2007/08/01   EDIT
ようやくです。
1週間経ち、ようやく平常心になりつつある今日この頃です。
ありがとですぅ~、きょんさん、なぐさめてくれて。
うれしいっす。O.Aはほとんど見てないんですよ。
土曜はサッカーの日韓戦あったじゃないですか。なんでリアルでみれるわけもなく、ましてチャンネル選択権もなくなので録画にたよりっぱなし。で、日曜は上こどもっちの高校のオープンスクールがあって付き添いで1日そっちにいっててぐったり。なんだかここ1週間高校めぐりしてる感じ。
案の定やっぱり試写会も外れたので沈みがちな毎日です。
きょんさん、あたりました?わたし1人で何百枚とか出さないので当たるわけがないんですけどやっぱり当たる人はそのへんの意欲とか熱意がちがうんでしょうね。
癒しに久しぶりにドリスマ見ようかなと。
2007/08/03   EDIT
そっかぁ
OA見られなかったんだ・・・i-181それは悲しいi-241
でもぐりりさん、時間がきっと癒してくれますよん(^^)
先週末は何かとお忙しかったんですね・・・
サッカー、そういえばありましたね☆旦那と息子が見てたような?
チャンネルの主導権か~i-230昔は我が家もチャンネル争いとかしてましたよ(笑)
子供達も大きくなって今はテレビが各自の部屋に置いてあるので最近はとんとなくなりましたが。
その時は『くっそ~っ!』っと思ったけど今ではいい思い出でかな~(笑)
試写会は私もハズレました!!2箇所しか応募してないんじゃ当たるわけ無いですわね☆
それもハガキじゃなくてネットの応募だけと言うとんでもないヤツは私です(笑)
たくさん出して行くべき人が当たったって事なんでしょうねi-203
どうも自分は『何が何でも絶対行ってやる!!』てな気力が欠乏してるみたいですわ☆
一人で何百枚って聞いて驚いてちゃ行けるものも行けませんよね(^^;)
この時点でもう負けてるのか?!てなところですか(笑)
ぐりりさん、次頑張りましょう?!お互いに(笑)
2007/08/03   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
