HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
08/03
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
ほほう?
ネットを見てると着々と試写会当選の声が聞こえてますなぁ♪
結構皆さんハガキとか枚数出してるんですね~☆
ラッキーにも何通かの当選ハガキが来た方や
片や悲しいかな全滅の方や、喜びと哀しみが入り混じってますよ・・・

まるで他人事のようなワタクシですが・・・・
一応しましたよ?応募なるものは☆(ネットのみ)
でもね~?ハガキはただの一枚も出してません!!エッヘン
(えばるなっ!!しかもピンク色!!笑)
応募券の付いた雑誌は何冊か買ったんだよ。これでも。
気が付いたら締め切りが過ぎてたというオチ付きですけど何か?(鐘)

どうも昔からこの手の物には何十枚、何百枚と書いて出した事が無いのです。
せっせと書いてとっとと出す!!とゆう作業が得意ではないのだよ(笑)
そんなで当たる訳が無いのは当たり前だょ前田さん(笑)
行くべき人の下へ届いたんでしょうなぁ・・・

何が足りない・・・愛が足りない・・・(その通り!!)
ここは一つ、愛情溢れてやまない拓哉ファンに譲って進ぜよう
(出してないお前がゆうなっ!)てへっ♪
冗談はさて置き、貴重なチケットです!私の分も楽しんで来てくださいまし~♪
アタイはどなた様かのレポを読ませて頂きますゆえ(^^)v
武道館は狭いから多分間近でたっくんを官能出来るんじゃないのかな~♪
と、娘が申しておりました。(この間行って来た感想らしい)
違ってたらごめんなさい。。。








TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
