HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
08/07
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
おお!!!
試写会の様子をWSで見ました!!!
ダークなスーツに水玉?のネクタイのたっくんが

カッケエェェェェェェ!!!

あんな真ん中にレッドカーペット作っちゃって良いじゃないかっ
メインに行っていきなりのスペイン語の挨拶には???だったけどさ(笑)
英語より合ってる気がしたんですけど(^m^*)ぷくく

訳してみようか・・どうしよっか・・・今は解らないままでいいかな♪
ネタばれは元々全然気にならないヤツなんで知ってもいいんだけど
なんかそのうちネットで遭遇しそうだしね~(笑)

松さんとのコンビネーションがこれまたいいねぇ( ̄∀ ̄*)ニタ☆
頭なんかドついちゃって、このこのぉぉぉぉぉぉ
どっかで見たような光景だ。。。むふふ♪

お松さん『刺されなくて良かった』ってそんなシーンがあるんですかい?!
○○シーンってなに?!ラの付く方かい?
それともまったく真逆の方かい?
どっちでもそんなシーンがあるんだな?そうなんだな?
ラストでの会場のざわめきがスゴかったってなんだろか。。。
早く見たいじゃないかーーーーー!!!
どっかで試写会やらないかな。。。

それより5000人のキャパに20万通の応募ってどうよ!!
さすがにものすごい競争率率だったんだね。。。
米粒にもならないアタシの応募なんて最初から相手にならないじゃん(爆)
愛が足りないどころの話じゃなかったよ。。。(ノ ̄д ̄)ノ
次は死ぬ気でガンバロ・・・








つきなみですが
おはようございます。試写会のくりゅうくんのお姿の感想を
うっかりコメし忘れた昨日でしたが、いやあ、まさしく「かっこええ!!」ですねえ。日ごろの嫌なこともダンナの嫌味な一言も職場の理不尽な出来事もふっとびますねえ。
20万ですか。はあ~こりゃあたったことのほうが奇跡だな、と。愛がたりないことも要因かもしれませんが。
でも、来月の8日まで指折り数えてまってましょ。
実際のところちょっと不安なとこあったんですよね、演出面や脚本とかやたら大物だしてきて(韓流とか)どうなんだろうとか思ってまたどうせなんだかんだ言われるのなあとか思うと、親戚のおばちゃんのように心配してましたけど。
雨宮との関係も前進しそうだし、楽しみのほうが大きくなってきましたよ。そのうちどこかででてきそうですけどね、ネタバレ関係。
2007/08/08   EDIT
同じく
私もつきなみですが、こんにちは(笑)
いつもコメントありがとう!!!って今頃かよ?!てなもんですな☆
嫌な事があったらたっくんを見て癒されろ♪が定番となりつつある今日この頃(笑)
チケットはまさにプラチナでしたね~e-263当たった人はすごい強運の持ち主さんなんでしょうね☆
自分なりの愛情は足りてると思ってたのは大きな間違いでした・・・v-238
拓哉ファンは素晴らしい!!

言いたいヤツには言わせとけ!!ですよん。ぐりりさん♪
気にならないと言ったらすべてはそうじゃないんで嘘になるけど
自分達は応援して行くしかないじゃないですか♪たっくんも言ってましたよね。
『分かってくれる人だけ分かってくれればそれでいい』って(^^)
【木村拓哉だから】って言っちゃえばそれまでだけど表面だけしか見てない人達には何を言っても無駄と思います☆
ファンがいくら違うんだ!!って叫んでてもメディアには勝てないのがもどかしくて腹立たしいですけどねe-262
2007/08/08   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
