HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
08/08
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
イキがっちゃえば?
たっくんの新しいCMが昨日からOAなんだって?!
見てないぞ。。。

”キシリッシュ”
あ~あれかぁ♪
良くお出掛けする時にレモンかミントを持って歩いてます。
一応エチケットとしてね(^^)
家に置くのはボトルタイプ。
車の中には眠気覚ましにブラックなハードミント。
数あるガムの中でやっぱりこれを選んじゃうな~☆
なんだ・・・CM決まる前から貢献してんじゃん(笑)

ガムよりキャンディタイプの方が好きなんだけどこれにはあったっけ?
ガムだと捨てるのにちょっと難儀だったり。

テレビで見てないんでHPへ行って見て来ました
派手な青い衣装のたっくんが居ましたね~♪
今度は爽やか”息”になって登場なんですか?
カル~い男キャラが面白いぞよ
5色になって踊り狂ってるし!┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐

CMギャラリーにポスターが5種類ありました☆
お持ち帰りなどいかがでしょ

まさかまたあのスロットでキャンペーンなんて?!
これはやだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(≧◇≦)








はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
私も木村拓哉さんが大好きです。
彼の生き方は本当にかっこいいですよね。
またこちらのほうにも遊びにきます!
よかったら私のブログのほうにもいらしてくださいね。
2007/08/09   EDIT
いらっしゃいませ
masumiさま、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
HP見せて頂きました。カウンセラーをなさっていらっしゃるんですね☆
ここを見てカウンセリングが必要だと思われたりして?(笑)
木村君のファンでいらっしゃいますか?だとしたらとても嬉しいです♪
こんなところですがまたいらしてくださいね(^^)
2007/08/09   EDIT
キシリッシュ
おはよーございます。なんだかやたらキシリッシュみかけますよねえ。あたしあんまりガムかまないんですけど、がんばって協力しましょうってかんじ。あのC.Mの木村くんは正直あんまり好みじゃないわたしです。それよりも新しいほーまのC.Mが気になる・・・。今日はワッツありますね。
聞くかどうかはわたしの体内時計しだいというまたまた愛のない発言をしちゃうわたし。
2007/08/10   EDIT
フォマ?
ぐりりさん、こんにちは♪
キシリっシュはまだテレビで見てない私です☆HPで見る限りじゃかなりの軽男のイメージでしたね(笑)
面白いちゃ~面白いキャラですよ・・・i-229
ガムは私も普段はあまりと言うか、殆ど噛みませんi-278お出掛けのお供に買う程度かな~☆

FOMAの新CMも始まったんですか??Fシリーズですよね。これは期待大でしょうか!?
そうだ!!今夜はワッツあったんですね☆多分聞かないで寝てしまいそうな自分(笑)
愛の足りなさではきっと私の方が上ですよ・・・だって今週のスマスマさえ見てないですもん!!(: ̄▽ ̄)
足りないじゃなくて薄れてる様な予感・・・i-183
2007/08/10   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
