HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
08/10
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
暑くて頭が回らない........
キシリッシュもまだ見てないというに、今度はFOMAの新CMなのぉ?
もしかしてこれですかい?
カタログは頂いて来たんだけどもCMはまだだっけ?(あ、愛がっ!)
もうすっかり巷の情報に乗り遅れてるもんで何が現行で何が新しくて
何がどうなってんのかさっぱり分からんとです。。。
でも今はネットとゆうつおい見方がいるんで何も心配はありません(ええ)

携帯といえばこの間、台風のごとくな大雨が降ったんですけど
部屋の窓を全開にしてお仕事へ行ってた私のお留守番フォマの9ちゃんが
雨に打たれてずぶ濡れになり昇天してしまいました・・・
『ぉわっ?!』って思って持ち上げてパタパタしたら
出るわ出るわ水滴さんが☆
あんだけ床までびっちょりになってるんだもん、当たり前だよね・・・
保存しておいた画像が全部パアになり、ガーーーーーン
窓の所においてあるテーブルの上に放置してたんで雨が直撃してしまったんだわ。。
テレビとHDDのチャンネルも哀れ水浸し☆(こっちは無事だったけど)

アタシの携帯がーーーーーーーーーー!!!
大事なメールとかは新しいのに移し変えておいたんで事なきを得たけど
まだまだ使おうと思ってたのに。。。
どうでもいい相手からはまだこっちに掛かってくるんだよね。
音信不通になって心配してるかな(笑)
まぁそのうち教えてやるか(え)
夏の夕立と窓全開には気をつけましょう☆(お前がゆうなっ!てへっ)








にゅう携帯
携帯・・・悲惨な結果になったんですね。
わたしも新しいのに変えたいなあと
思いつつ月日ばかりが過ぎていく。
昔、水びたしといえばかわいい万歩計なる
ものが流行ったとき買って次の日にトイレに
おっことして一気にやる気がなくなったという
出来事がありました。携帯って買ったそばから新しいのが
出てくるから困るんですよ。
木村君のにしてもいいんだけどなかなか1歩が出ないわたし。だってわたしのPシリーズなので機械おんちのわたしは
Fに変える勇気がないんです。愛がないわけじゃないのに。
まだCMはみてませんがうわさではいいらしいですよ。
2007/08/11   EDIT
携帯新しくしましょう!!笑
ぐりりさん、そうなんですe-263まったくもって大悲惨でしたよ・・・
今度のは防水だからちょっとの水には強いんでまあ安心かな(笑)
ぐりりさんの万歩計はトイレでずぶ濡れですか?!それはまぁ・・・
そう言う事があると一気にやる気がなくなるというのは良く分かりますよ~♪
お料理を作ろうと思って材料買って帰ったら買い忘れがあって作る気が失せた。
と同じですよね!(全然違うか?!爆)
携帯とかPCとかは本当に次が早い!!!
今は携帯も10ヶ月経たないと買い替えできないじゃないですか。
これって最初は『ええーーーー!!』って思ったけど今は返って良かったかも?と思います。
新機種出る度買ってたら携帯貧乏になっちゃいますよ~(笑)
ぐりりさんも704i、如何ですか?私とおソロしましょうよ?ふふ♪
もしかしたら木村君も使ってるかもしれないですよ~?(悪魔の誘いe-277
大丈夫です!!使って慣れろ!ですよん♪(私がそうですから♪笑)
CM、富士通のHPで見てきました!!プールでそれこそ水浸しなたっくんでしたよe-328
ガムよりこっちの方が断然 こ・の・みv-343v-343( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2007/08/11   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
