HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
08/18
Sat
カテゴリ [中居くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
♪~Happy Birthday To 中居君~♪
まずは中居君、誕生日おめでと~~
そうか、もう35歳かぁ・・・なんか信じられないよ~(笑)
もう無理は利かない歳になっちゃったのね(そうかぁ?

誕生日に合わせて色々とお騒がせしちゃってるみたいだけど
まあそれもありという事でここらで決めちゃうのもいいんじゃないっすかぁ?
いつまでも一人で居るからウワサが先走りしちゃうんじゃないのかと。
一発ドカンと大花火鳴らしちゃう?(笑)

まあ、この一年も笑顔が可愛いカッコいい中井君で居てくれれば何も文句はござりません!!
あっ怪我にも気をつけてください☆

すみません・・・私は中居君結婚賛成派なもんでこんな日記になりました♪
たっくん派なのも手伝ってますが。。。(え)

でも最初は絶対ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!って思ってたよ☆
ヤラセだっ!!ともね(笑)
でも男35歳、色恋沙汰があっておかしくないもんね
相手がどうであれ誰であれ早く幸せになってもらいたいでっす♪

いや、相手は重要かもしれん・・・
気持ち複雑よ(笑)









今話題の・・・
きょんさん、こんにちはです。
いよいよ仕事モード突入!といいたいところですが
暑いのでさっぱりです。
さてさて中居くんとくうちゃんですか。
確かに最初はありえない!ってテレビに向かって叫んでましたが、本音はいいんじゃな~い!っていうきょんさん同様推進派なので、おもしろく今後をみつめてます。
娘さん中居派ですよね?どうなんですか?うちの妹は今中居派休止中と公言しててKATU-TUN赤西に足つっこんでます。本人中居くんは別腹なんだそうです。
そんな妹は「35なんだからあたりまえだよ」とさすがの大人発言。ま、それはそのとおりですけどね。
CUT見ました?本屋でまたまた不審者やってしまいました。
めちゃいけやスマステにもでるそうなんでいそがしくなりますね。
2007/08/20   EDIT
猛暑お見舞い申し上げます・・
ぐりりさん、こんにちは♪
楽しかった夏休みも終わり、今週からお仕事再開!!って方も多いですよね☆
我が家は一足お先に先週金曜日から仕事モードでしたが・・・
この暑さが早くどうにかならないと何もやる気がおきなくてグッタリな今日この頃(笑)

中居君騒動は『なんですとおぉぉぉぉ!!!』ってビックリしたけど
しょうがないかなって諦めモードですかね。。。
でも正直、内心はありえないだろ!って思ってますi-229
どうもあの2人だとお友達で終わっちゃうんじゃないかな~?な予感がしてるんですけどね(^^)
人の気持ちは分からないけど変な確信があるんですよ~(笑)願望ですかね?
そのうち事務所から以前みたくコメントが出たりして(笑)
でも中居君に早く良いお相手が見つかって幸せになってもらいたいのも本音かな♪
娘はかなり凹んでましたけどやっぱり好きなのは止められないらしく浮上しようと頑張ってますよi-179
CUTはまだ見てませ~んi-241あの雑誌はカッコ大人に撮ってくれるから好きですe-328
そうそう!!スマステとめちゃイケに出るんですよね!!忘れずチェック入れなくては☆
今日はスマスマですね♪こっちも忘れず見なくては(笑)
2007/08/20   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
