HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
08/22
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
たっくんがおフランス映画?!
たっくん全編英語の仏映画にお出演とな!!
スゴいじゃん!!素晴らしいじゃん!!!
なんか準主役の扱いらしいってどんだけーーーー!!!(は、すでに古いらしい・・)
ワラシは字幕映画はあんまし得意じゃないけど見ますとも!!

なんかそんなお告げが舞い降りて来てたんだわ(アホですか~?笑)
携帯サイトのブログにパスポート載せた時に
『これはもしかしたら!』な~んて思っちゃったのさ(笑)
お告げが当たったって事だよねっ♪

しかしストレス溜まりそうな仕事じゃないですのん?
ぜ~んぶEnglishだなんて考えられないよ?自分の頭だったら(うん、そうね~☆)
たっくん大丈夫かなぁ
心配だなぁ
ストレスでハゲないでねっ?!(ええ!)

世界の木村拓哉になっちゃったらそれこそ遠い人になっちゃうね・・
嬉しい反面ちょっと寂しい。。。(所詮ワラシは心の狭い女・・・)

せめて何も起こらずすべてが無事に終わる事を影ながら祈っておりますゆえ
とことん満足行くまで突き進んでくださいましね☆









ちょびっと
なんでしょうねえ。そりゃうれしいし、どんどんいろんなものを
たっくさん吸収してあたしたちを楽しませてほしいのは
もちろんなんですけどねえ。
今のとこ手放しで喜べない親戚のおばちゃん体質が邪魔を
してるよお。やっぱり2046のことが・・・
でもでもすごい、きょんさん!ブログのパスポートの写真
から連想するなんて、やっぱ愛ですよ、愛。
あたしなんかは、なんか意味あるんだろな、って思っても
連想できなかったもの。さすが!!
でもですねえ、そんなこといってますけど木村君の本格的英語が聞けるんだなって思うとちょっと楽しみ。
今はHEROモードでがんばりますか。
2007/08/23   EDIT
私も☆
親戚のオバサン状態は同じくですかね(笑)いらぬ心配だとは思っていてもそれが結構楽しかったり(笑)
今度の仕事の事をなんか拓哉ファンはみんな知ってたかのような話しをしてるんですよね~(゚゚;)?
どこで皆は知るんでしょう?パスポート如きで分かった振りしてるのはアホかしらん(笑)
愛は足りてると思ってたのは大きな勘違いかも!?(笑)
私もたっくんの流暢な英語早く聞いてみたいけどやっぱり心配だなぁ…(^^;)こっちがハゲそうだわ(笑)
ΗΕROと言えば昨日、リニューアル版が届いたんです♪
前のは自分で録画したビデオのしか持ってなかったもんでこれ幸いと買っちゃったヾ(^▽^)ノわ~い♪
2007/08/23   EDIT
満喫
こんにちは。えっと、HEROリニューアル版どうですか?
満喫してますか?満喫といえば、今日HEROのオフィシャルBOOKなるものを買ってきて満喫してます。
これいいですねえ。もうこれに限らず、たくさんあって
でもって表紙の多いことといったら。
あのまなざしに立ち読みですまされなくなってついふらふら
買ってしまうわたし。この1週間でどんだけ~!?ですよ。
うれしいんだけど表紙はやめてください!お金が飛んでいきます。(でもJJは立ち読みでしたよ)
あたらし映画の話はここ1週間いろんなとこでちらほら話がありましたねえ、はっきりとしないものがほとんどでしたが。
ほんとにどこで仕入れてくるんでしょうねえ。
感心してしまいますが、こちらは助かってることが多いので
うれしいんですけどね。
2007/08/24   EDIT
満喫、してるようなそうじゃないような・・・
i-282まだ2話の途中までしかみれてないんですよう(泣)
GOOD LUCK!!リニュ版には付かなかった特典もHEROにはあるんですけど
これもまだ見てません・・・

オフィシャルBOOK、もう見たんですか!!!私は出遅れちゃって届くのは2、3日後になりそう。。。
ストラップは?買ったのかな~♪
あれも最初はいらないと思ってたけど買っときゃよかったと今頃後悔☆
雑誌はまだnonnoしか手にしてませんi-229 CUTも見たんですけど
どうも暗さが目立つような気がして悩んでます~e-263
JJもまだ見てないなぁ・・・色んな雑誌に出てますよね。表紙は本当にヤバい!
ぐりりさんは何冊イっちゃいました?きっとたくさん買っちゃったんだろうなぁ♪
愛ですね!!愛e-328

情報は知らない事の方が多くて私も皆さんにどれだけ助けられてるか(笑)
いつも拓哉アンテナぴんぴんに張ってないと出遅れまくりですわ~☆
どうも自分のアンテナは錆付いてるみたいで電波を拾ってくれないみたいですi-179
それこそどんだけぇ~?ですかねe-275
2007/08/24   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
