HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
08/26
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
寿司くいねぇ
拓哉くんは香港の空の下へと旅立ったのね
来月かと思ってたら意外と早い香港入りだった。
その様子をyuotubeで見ました♪

カーキ色?のボストンを無造作に肩に担いで帽子に白のTシャツ、黒のベスト。
画像があまりよろしくないけど元気そうでなにより♪
で、いつまで滞在予定すかぁ~?
HERO関連でのイベントも待ってるだろうし
そうそう長くはきっといられないんだろうね☆
実りある物作りが出来ますように祈っておりまする


さて、ワッツの話は寿司は寿司でもやべっち寿司のほうだったんだ。
遠からずも近からず・・・ってとこですなぁ(笑)

放送は時間の関係でリアルでは所々しか見られなかったけど
チラチラと横目で見た感じじゃあまり出番が無かったんじゃね???
お約束の岡村君が寝ちゃってたっくんが突っ込むって
前にも見たぞ~(^m^)ぷぷ

あの場所ってさぁいろんな人が普通に通ってく場所なんだよね♪
後ろを通る人を見てるだけでも結構面白い♪
今夜にでもじっくり見るとしま~す








番組史上最長!?
めちゃいけ、最長の収録というわりには
おもったより出てこなかった感じが・・・
なんかおもしろかったけど肩透かしです。
雑誌類はもう写真と内容で選別できるようになってきましたよぉ。わっつでもいってたようですが、10社くらいいっしょでの記事だったようでHERO系の話はみんななんかいっしょだということにきづきましたね。
なのでその中で違いをさがしつつ購入してます。
5~7冊ぐらい買いましたかね。
アイドル系は子供に買わせましたね。
HEROのリニューアル版には特典がつくんですか?
いいなあ。かといって買いなおすわけにはいかないのであきらめですけど。オフィシャルBOOKは裏話とかのってて映画まで気持ちをもりあげるにはいい感じですよ。
ストラップは迷ったんですけど限定ものとか弱いのでつい買っちゃいました。ライブの分をここで投入してる感じですね。
いつまで香港にいるんでしょうか・・・
2007/08/27   EDIT
どこが史上最長?(笑)
めちゃイケは実はまだ見てないんですけど想像とは違うみたいですね~[絵i-183文字:e-263]
何も出ないよりは少しでも出てくれた事を喜ぶべきか否か・・・i-232
雑誌はあれだけ取材が多いと内容が似通ってくるのはしょうがないですね☆
私は写真の良し悪しで買うかどうか決めてます(笑)
ぐりりさんは5~7冊ですか!!すごいっi-190私はとても言えないi-229
アイドル誌は買うの恥ずかしいですか?私なんて若いお嬢ちゃんの間を割って買ってますよ~i-179
オバちゃん街道まっしぐらですねっ!!(笑)人間、恥じらいを失くしたら終わりです・・・(^^;)

HEROの特典は以前のと多分同じかと思われます。新たに付けたのとは違うと思うので買いなおさなくても大丈夫ですよん♪
オフィシャルBookは本日セブンさんに届きました!!今から取りに行ってきま~すe-328
でも普通に本屋にも売ってるみたいですね・・・i-183
今、HEROのHPでもグッズ買えるじゃないですか?!娘が大人買いしそうな雰囲気で怖い。。。(笑)
ストラップとバスタオルは自分も欲しいかな?なんて。
2007/08/27   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
