HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
09/01
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
台場でおデート♪
昨日のお台場は熱かったみたいですね~(*^^*)
その様子をテレビでチラッとだけ見れました♪
黒髪短髪の最新拓哉だ~~
なんか前髪重い?気がしましたけど。。。
見て安心。許容範囲の長さだったよ
またすぐ伸びるしね(笑)

サプライズで登場のたっくんはなんと1時間以上もトークをしてくれたそうな♪
300人の幸運な女性達はさぞかし幸せいっぱいだったのでしょう
くぅ~~!! このこのぉぉぉぉぉぉ

そうだ!!今日はぴあで舞台挨拶の申込日だったんだ!!!
すっかり忘れちゃってたよ・・・
もうとっくに予定数終了ってなってた
アタシのばか!!ばか!!
どっちにしたって電話もネットも繋がらないで終わっちゃうんだろうけどね☆

願わくは転売屋にだけは当たらないようにと祈るのみですねん。。。
でもいるんだろうな~☆ヤツらはプロだからね
しばいたろか?!(出来るもんならやってみそ?

さて拓哉君は”僕らの音楽”に出演があるそうな。
今のうちにタイマー予約しておかなきゃ!!

昨日、娘には会報が届いたのに私には来てなかった・・・
会費、払ったよな。。。
いつもは2通一緒に届くのに心配しちゃうじゃんかっ!!
ライブの封筒じゃないからいいんだけどさ。








振り回されて置いてけぼり
こんにちは。なんかこどもっちたちが学校始まると一気にいそがしモードになっちゃってからだがついてけないです。
それでなくてもHERO祭りは加速気味だし、もう何がなんだかわけわからないですよお~。
それにしても予想はしてましたがすごいですね。
武士の一分のときも感じましたが今回それ以上ですね。
正直うれしいんですけど疲れます。
そうそう日刊スポーツの売れ行きがすごいとか。
午後になると近くのコンビニには日刊だけがなくなってます。
唖然。さすが14年連続好きな男ナンバー1ですね。
黒髪短髪の木村君は許容範囲でしたね。
あれってシタオ仕様なんでしょうか。
2007/09/04   EDIT
陸の孤島にいる気分・・
ぐりりさん、おはようございます。
お忙しそうですね~(笑)子供っちの学校が始まると朝早くなりますもんね(^^)
出掛けちゃえばこっちのもんなんですけど(笑)

HERO祭りは私はもう諦めましたi-229
あまりにも雑誌やメディアの登場が多過ぎてお手上げ状態ですよ・・・
後は自然の流れに任せてゆらゆらしてます(笑)
日刊、見てないですね・・・てか姿さえ見てないですわ☆
そんなもんどこに??って感じi-195

ananは流石と言おうか14年連続は信じられない快挙ですよね~i-190
まだまだ余力が残ってる木村拓哉にこれからも付いてゆきましょう!!(笑)
ニュースタイルは見て安心しました☆あれだったら好きの部類に入りますねi-179
もっと変だったらどうしよう。。。なんて思ってたから良かったi-237
シオタ仕様・・・なんでしょうかね??
2007/09/05   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
