HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
09/05
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
♪ワタシは今~♪
ananの好きな男アンケートでV14達成!!!!
スゴいですね~♪流石ですね~♪おめでとう!!!

しかしV14か~☆
いったいどこまで行ってしまわれるんでしょうか?
こうなったらとことん記録を伸ばして欲しいな

ところで木村拓哉様。。。
ここの所の登場の多さにワタクシ、ついて行けませぬ・・・
買い逃し、撮り逃しは数知れず☆
もうここは気持ちの、身体の動くがままに任せようと観念致しました!
今日発売のテレビ誌は朝もはよからコンビニへ行く用事があったんで
しっかりと2冊、持ち帰ってきたよ♪
後は本屋へ行って見つけたら買ってくるかな・・・

スマスマは城西支部の花2輪の登場でとても楽しかった
お松さんはたっくんの弟のような感じなんだろうね~?(笑)
雰囲気がとてもGood!!!
最後までこっちもニコニコしながら見れたビストロでした(*^・^*)

工作は作ってる途中で『ロケットか?』って分かっちゃったし(笑)
私はゴロさんの”あれ”で遊びたいです


全体的に大人しめなイメージでまあまあ楽しめた(え)
中居君のメガネにやられたね!!(中居のメガネ顔が好きなもんでのう)
踊るスマップはどこへ消えちゃったんだしょ・・・
来週は期待できるかな☆

ファミクラでスマスマ番協募集してるけど今日が締め切り&発表なんだよね。
内容も分からないし、拓哉&中居君が出るのかも分からないし
しかも今日なんて絶対無理だ!!!
もっと早くにメール応募でもやってくれりゃどうにかなったものを
あ~あつまんないの・・・

そうそう、アタシの会報2日遅れで届きました。
継続できてて良かったよ(笑)








スマスマ
こんばんはです。台風すごくなってきましたね。
こちらは7日から8日にかけて最接近らしいので映画見にいけるか、無事にって感じです。
土曜を逃すと金曜までいけそうにないので、それは避けたいんですよね。
さて、スマスマわたし結構今週はツボだらけで満喫させてもらいましたよ。ビストロはもちろん、工作も5スマのいい感じ加減がよかったし、歌はわたし個人的に好きというか実はファンなので、たまらなかったです。スマファンになる前はそっち計系というか、ミュージシャン系とか洋楽しか興味なくて特に60年代とか70年代ものにはまってた時期があって思い出してしまいました。今も好きですけどね。
会報きてよかったですね、2日遅れでもどきどきしますよね。わたしはなんだかあわただしくてまだみてないんですよ。コンサートからんでないとつい後回しになっちゃいますね。
2007/09/05   EDIT
こんにちはです♪
台風がスゴい事になってますね~i-183
今夜には関東直撃みたいでどうなっちゃうんでしょ。。。
こっちは雨は降ってませんが風が強くて嵐の前の静けさな感じですi-282
海の方へ行っちゃえ!!てなもんですなぁ・・・
台風のさなか、映画館へは行けませんよね☆

スマスマは確かに懐かしい感はありましたね♪アルフィは未だに聞いてますし。
私も若かりし頃は洋楽とか意味も分からずノリだけで聴いてましたね(笑)
ギャツビーのあの歌を聴いた時は鳥肌もんでした!!大好きなグループの歌だったし。
ブラック系とか大好きでしたから。勿論フォークも矢沢のえいちゃん率いるキャロルとか
ロック系にもハマってた時期もありましたしi-179
話してると懐かしいあの頃が蘇って来るわ~(笑)
会報は届いたことに安堵してまだ開けてないんですi-202
ただのお決まりの物と分かってるからなんですけどね(笑)
娘は慎吾ちゃんの時は割引券付いてたのになんでHEROのが付いてないんだ!!
と激怒してました(爆)気持ちはすごく良く分かるから笑えましたよ(*^m^*)ぷぷ
2007/09/06   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
