HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
09/06
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
いいともに
明日のいいともに、拓哉&松さんご出演で~す♪
と、番組最後にお知らせがありました。

私は久しぶりの生たっくんですよ!!
楽しみだぁ(*^・^*)わくわく♪
出るんだろうな。とは予想してたけど嬉しいね~
剛との絡みもちょっと楽しみだったりして(笑)

明日は台風直撃みたいだし大人しくテレビ見てじっとしてっかな(笑)










初めまして~
初めまして~

拓哉イチオシ、拓哉寄り(かなり)2TOPファンの風呼♪(ふうこ♪)と言います。
もちろん全員大好きで、わちゃわちゃ群れスマが大好きですv

さっちんのブログのリンクで辿り着き、同じ拓哉ファンってことで時々ロムらせて頂いてました(^^;)
今日は思いきってカキコさせて頂いてます♪

HERO、いよいよ明後日公開ですね☆
明日(もう今日)は朝からテレビチェックが忙しいですね♪
でも嬉しい悲鳴です(^^)
いいとも、リアルタイムで見れないけど剛との絡みに期待です☆


初カキコなのに長々すみません(^^;)
大好きな拓哉&スマトーク始めると壊れて止まらなくなるヤツですが(汗)、
時々遊びにきますのでこれからよろしくお願いしますm(__)m
2007/09/07   EDIT
いらっしゃいまし♪
コメントありがとうございます!!
ここを見てくださってたんですか?!それはそれは重ね重ねありがとうございますぅi-241

風呼さんて可愛いお名前ですね~i-178
いつも思うけど皆さんのHNのセンスある付け方に感心してしまいますi-229

HERO祭りが始まりましたね(^^)
今日は生拓哉がいっぱい見られて本当に嬉しい悲鳴(笑)
露出の多さに全然着いて行けてない自分ですがそれはそれで自分なりに楽しんでます・・・
剛の天然さにたっくんがどう絡んでくるのかそれが楽しみで(笑)
明日はいよいよ公開ですが風呼さんは行けそうですか?
私は初日は無理そうです。。。(泣)

またいつでもお気軽にきてくださいまし~♪
長いコメント大歓迎でっす!!
拓哉話で大いに盛り上がりましょうね(^・^)v
2007/09/07   EDIT
きょんさん、こんばんは♪
また遊びに来ちゃいました(^^)

レスありがとうございます!
同じ拓哉&スマファンとして、これからよろしくお願いしますm(__)m


HNの風呼は大好きなマンガの主人公の名前です(笑)
とっても可愛い女の子で~性格も明るいし☆
名前も可愛いしHNにしちゃいました(笑)
私の場合センスは全然ありません(^^;)
ただ、風呼だけだと何か淋しい気がしたので♪を付けました。。。
(そんな訳で♪も必要なのですみません(^^;))


HERO祭り、今日は特に忙しかったですね(笑)
今日も仕事だったのでさっきHDD見ました♪
カッコ可愛い拓哉に壊れ(笑)

私も露出の多さに逃した番組や雑誌が多いです、、、。
これは良いかな…って敢えて買わない雑誌もあったし(^^;)
全部買うと大変なことになるので…

日付も変わっていよいよ今日から公開ですね!
早く久利生さんに会いたくて仕方ないです。。。
私は初日の今日観に行きます♪
その為に仕事も休みを取ったので(爆)
きょんさんも早く観れると良いですね(^^)


ではまた(^^)/~~~
2007/09/08   EDIT
いつでもどうぞ~♪
風呼♪さん、おはようございま~す♪
こちらこそよろしくでっす!!

お名前に”♪”を付けるのですね!!失礼致しましたi-183
確かにこの方が可愛らしさが増しますね♪
マンガの主人公からのHNだったんですか~☆風を呼ぶ子なんてドラマチックだわ(^・^)

HERO祭りは今日で一段落といったところでしょうか☆
意識はテレビに行きっぱなしで疲れた一日だったけど楽しかったですねv-343
お仕事していると生でも録画便りになっちゃうけどそれでも見れる幸せの方が数倍嬉しいですもんね!

風呼♪さんも取り逃がし、買い逃しが多いようで安心しました(笑)
私も好き嫌いで選んじゃうので全部は必要ないかな・・・なんて思っちゃうから愛が少ないファンですよ。。。i-229

今日見に行かれるんですね!!!いいなぁ~☆
この日の為にお休み取っちゃう風呼♪さんはファンの鏡だ!!!(笑)
私も行ければ明日の夜の回がチャンスなんですけどどうなる事やら・・・
初日に行かずしてなんとする!!!てなとこですね~i-195i-195
2007/09/08   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
