HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
09/07
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
HERO番宣
本日、フジTV完全ジャック!!!!

まずは【めざまし】に主役お二方登場!!!
朝も早くから麗しの拓哉さまを拝めて至福の目覚まし
朝早いというに浮腫みも目の腫れも無くていったい何時から起きてたんだ??
スキッと爽やかたっくんで可愛いじゃないか!!(^▽^)
カリメロみたいで・・・(ええ)

この後【とくダネ】にもお出ましですよ~♪
【わかってちょーだい】には出るのかな?
いいともがあるからこれはなしかもね☆

今日はフジから離れられない一日になりそうね~

録画は上手く動いてっかな









どきどきな金曜日
こんにちは。
もう今日は朝から台風関係で大変です。
きょんさんとこは大丈夫でしたか?
うちは昼くらいにやってくるらしくこどもっちたちは臨時休校になりました。
それにしてもめざましからずっとすごいですねえ。
ちゃんとお台場にいけるの?って心配してました。
いよいよ明日ですね。
きょんさんはいつ見に行きますか?
わたしは明日しか都合のいい日がないので妹と行こうと思ってたら仕事だよ、と。
だもんで嵐ファンの友達といくことにしました。
HEROは好きだからいいよ、って言われたので。
木村君の髪。確かにカリメロみたいですねぇ。
かわいい感じできりゅうくんぽくないのでちょっと残念だなあ~と。
明日ですよねえ、なんかどきどきしてて遠足前の小学生みたいな感じだよ。武士の一分のときとは違う
期待感と不安感でもやもやしてる金曜日です。
2007/09/07   EDIT
HEROで朝からヘロヘロ~☆
ぐりりさん、いよいよ明日ですよっ!!!もうどうしましょ!!(笑)

台風はこっちは去っていったみたいで雨はやみましたが風がスゴいです。。。あと、湿気が気持ち悪い・・・
私は大丈夫ですよ☆災害が起こるような場所じゃないんでその点は助かってます(^^;)
そちらはこれからですね。。。十分お気をつけくださいませね~☆

今日は朝からそわそわ、仕事がはかどりませ~んi-229
いつ出てもいいようにテレビは8チャンを点けっぱなしで待機してるし(笑)
この後はまだ出るんでしょうかね。。。夕方の芸能ニュースもチェックしといた方がいいのかも・・
夜は僕らの音楽とHERO番外編くらいかな?

ぐりりさんは明日嵐ファンのお友達と行くんですか~♪嵐は可愛くて私も好きです♪
私はいつ行けるかな。。。i-183週末は忙しいんで多分週明けになりそう(泣)

ね?たっくんはカリメロみたいでしょ?(爆)黒髪だから重い感じがしてカツラみたいじゃん?って思ってしまった・・・i-229
次の映画のイメージもあるだろうからしょうがないんですけどね☆

私は武士の時より安心感がなぜかあって、どっしりと構えて見に行けそうです。
きっと今まで慣れ親しんだHEROだからなんだろうな。と思えたり。
でもいざ映画館へ行ったらドキドキしてそうですが(笑)
2007/09/07   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
