HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
09/08
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
祝!!!初日♪
HERO 公開おめでとーーーーーーー!!!!

いや~めでたいめでたい!!!!

今頃、第一陣が久利生拓哉に心奪われてるところだろうか♪
いいな~♪早く見たいな~♪

あれ?今日の舞台挨拶は一回目は公開後だったっけか?
どっちにしろ生拓哉&城西支部の面々を堪能できるんだぁ
くう~~~羨ましいねぇ~

私も早く見に行かなければ乗り遅れてまうよ。。。
いや、もうすでに置いてけぼりをくらってまんねん、、、、
今行くから!すぐ行くから!!まってろよ~?久利生公平

今夜はスマステですね♪その前に・・・
昨夜の【僕らの音楽】は久利生と雨宮がたっぷり見られて大満足
いいね、あの2人は♪とっても(*^・^*)うふっ
あの2人にしか出せない雰囲気?っていうのかな、安心して見ていられる♪
たっくんが『おたか』って呼んでるのがなんか微笑ましい
僕音は貴重なお宝を見せてくれた思いでしたわ☆

いいともはその他大勢がいっぱいいて話らしい話は毎回無いに等しいから
それはそれで楽しいんだけど姿だけ見て喜んでる感じとでも言おうか、
剛がやけに力入ってたのが可笑しくて『もっと突っ込めーーー!!』って
叫んじまったい(笑)

今日でHERO祭りは一段落といったところでしょうか☆
昨日からテレビにへばりついてた至福の時間はもう暫く来ないんだろうな、、、
寂しいじゃないか。。。








おめでとう!
きょんさん、こんばんは~♪

↓のコメントにレスありがとうございます(^^)
そして♪もありがとうございます。。。


HERO、無事公開日を迎えましたね!
拓哉、おめでとう☆この日を待ってたよ(^^♪
舞台挨拶どんな感じだったんだろう、、、。
月曜日のめざましチェックしなきゃ♪

僕らの音楽、2人とも楽しそうでしたね~
通販で買った髪を洗うブラシで盛り上がる2人が可愛い(笑)
拓哉の「おたか」って呼び方も可愛い(^^)

今日はスマステに城西支部メンバーが来ますね☆
どんな話が聞けるか楽しみです♪

映画、朝一の回を観てきました(^^)
実は昨日から緊張でなかなか寝付けなかったり。
今朝も観るまでドキドキで胃が痛かったし、、、。
私が緊張してどうする!って話だけど(^^;)

SPの時にも思ったけど、6年経っても久利生さんは熱くて真っ直ぐで、
変わらない久利生さんがそこに居て、すっごく嬉しかった!
最低でもあと1回は観に行きたいです♪
カッコイイ拓哉にも壊れましたv-238

きょんさんも早く観に行けると良いですね(^^)

忙しかったHERO祭りも一段落かな、、、。
追っかけるのが大変って言いながらも色んなとこで
拓哉をいっぱい見れて、すごく幸せだったなあv
なので公開されて観に行けるようになって嬉しいけど、
淋しさも感じていたりします(><)


ではまた(^^♪
2007/09/08   EDIT
お疲れさま~♪
おおーーー!!風呼♪さん、お帰りなさ~い(^.^)/
朝一の久利生検事に心奪われちゃいましたね!!
風呼♪さんの嬉しさと緊張感がこっちにもビンビン伝わって来て私もドキドキワクワクしちゃいましたよ~(笑)
明日、何があっても絶対見に行きます!!!

舞台挨拶気になりますね。。。WSは必見ですね!
私、知らなかったんですけど今日のブランチに松さんと生出演したんですってi-282
後で知って『なんでーーーーー?!』ってがっかりしました・・・(TT)
そしたら加世さん役の檀れいさんもお出になったとか!!!益々がっかり。。。
拓哉アンテナが錆付いちゃってるんで電波を拾ってくれなかったみたいi-229

うんうん・・・ここまでメディアに露出が多いとその時は『幸せだなぁ~e-266』って思うけど後がとっても寂しいですよねi-241
平均して出てくれるとそんな寂しさも解消されるんですけど☆
拓哉ファンの悲しいかな宿命ですね。。。

でもこれからあの映画での出演もあるだろうからまた大騒ぎになりますよ♪
ってそれまで何も無いのもこれまた寂しいですが・・・

まずはHEROで心行くまで盛り上がりましょう!!!
2007/09/08   EDIT
またまた登場(^^;)
きょんさん、こんばんばーん♪

只今スマ友さんのサイト巡りをしていて、きょんさんの所にもまたまた遊びにきました♪
1日に何度もカキコすみません(^^;)

さっきは興奮気味のカキコですみません(^^;)
きょんさんは明日観に行かれるんですね~♪
久利生さん、相変わらずカッコイイのでお楽しみに~(^^)

拓哉の露出も一気に減ってしまうと思うと淋しいですね。。。
ホント平均して出てくれると嬉しいんだけど、、、。
中居クンは番組が多くて中居クンファンは良いな~とか思ってしまう私v-356
拓哉は普段の露出が少ないので淋しいですv-409

あの映画が公開間近になればまた忙しくなりますね!
楽しみだけど、それまでまた淋しいなあ(><)
コンサで生の拓哉に会えたら1番良いんだけど~!

HERO観終わったら語り合いたいですね♪
2007/09/08   EDIT
うふふ♪
風呼♪さん、おはようございます(^・^)

いえいえ!!何度カキコ下さっても大丈夫ですよ~♪
こうしてお話できるのはとても楽しいですからi-236
ただ夜は寝るのが忙しくてパソコンの電源落としちゃうのでお返事が遅くなっちゃいますが(笑)

興奮してました?風呼♪さん(爆)これが普通と思ってましたけど?(爆爆)
それだけ拓哉が好きって事なんだからもっと壊れちゃっても全然いいですよ~!i-179

たっくんも中居君の半分、いや3分の1でもいいからもっと出ろーーーー!!って思いますね。。。
その為には番組を持ってもらうのがいいんだけどそういうお話出ないですもんね☆
絶対オファーはあるハズだと思ってるんですけど俳優業が忙しいから時間がないのかも?
本人は楽しんでるみたいだからそれが一番なんでしょうがファンは寂しいですよね。。。(悲)

今年はライブでキラキラしたSMAPが見られないのが今一番の脱力感ですかね~(^^;)
ライブDVD見ると余計に落ち込んじゃうわぁ~(笑)

HERO、今日絶対行きます!!もう見たくてじっとしてられませんですよ!!(笑)
そしたらまた語り合いましょうね♪
2007/09/09   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
