HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
09/10
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [7]    EDIT
え~っと。。。
昨日、あれ程『行く!行く!』と騒いでたHEROなんですが~、、、

昼間の仕事が思いのほか忙しくてこのままレイトショーに行っちゃうと
間違いなく寝てまうっ!!!と確信したので
娘と協議の結果、今日に変更しました。。。
万全の体制で見たい映画なので後ろ髪引かれつつ一日伸ばしにしちゃった、、、
なのでコメントのお返事は帰ってからにしますね。。。

個人的発信の日記になりましたが
Gさん、Fさん(なんでイニシャル?一応ね♪笑)お返事は映画を見てから
じっくりしますのでもう少し待っててちょ(^▽^)V

初日舞台挨拶の模様をWSで見てました!!!
客席の間をタッチしながら進むたっくんがHEROに見えました♪
みんなと一緒に記念撮影はその場で同じ空気を吸えたファンには一生の思い出ですね(*^ー^*)
私も早く船の乗組員にならなくちゃ!!!

意外と心配性の拓哉君だからみんなの喜んだ顔を見てきっと安心してるよ♪
解ってくれる人が見て感じてくれればそれでいい。と強く思います。

なんちゃって(笑)








お詫び
こんにちは。
まず、お詫びを。
きょんさん、まだ見てなかったのですね。
それなのに~、づらづらコメしちゃいました。
ごめんなさい。
しかも後半ぐちってるし・・・。
今日になっていくらか落ち着いたので
冷静になったらちとはずかしくなってしまいました。
きょんさんのHEROの感想楽しみしてます。

PS わたしは最後はあってよかったと思います。
   なぜなら、どうなんだよぉ~結局って思う人
   たちの思いを満足させてくれるから。
   そして、基本的に大好きな2人のあ~ゆ~
   シーンは大歓迎なんで。基本的に。
2007/09/10   EDIT
追加の話
先ほどコメし忘れたので。
去年のスペシャル版なんで再放送しないんだ!
ってわめいてましたが、さっきぴあの記事の中で
「9・23放送決定」ってのってました。
これはフジの作戦だったんですね、
小出しにするのって。
でも、よかったです。
2007/09/10   EDIT
いいんですよ~♪
ぐりりさん、そんなに気にしなくてもいいですよ~(^^)
元々絶対行くって公言したのは私だし見た方の感想を聞けるのはそれはそれで楽しいですからね♪
愚痴っていくらかでもすっきりできるのならなんぼでも愚痴ってください(笑)
聞くだけでいいならならとことん聞きますよ~i-179
それにたっくんのことで語るのはそれぞれの思いも色々あって自分も勉強にもなるし、なにより楽しいじゃないですか♪
だから何でも気が済むまで吐き出しちゃってください(笑)

最後のシーンは何となくですが想像できるような出来ないような。。。
ぐりりさん的にはありなんですね?ふむふむなるほど♪
私の感想ですか?それは期待しないでぇ~~(笑)
いつも良く考えて書くと言うことが得意でないので
またトンチンカンな感想文になっちゃうと思いますけど、がんばりまふ。。。

スペシャルは23日放送なんですか?!私も何で公開前に再放送しないんだろう?って思ってたけど
フジの作戦とやらがあったんですね?なんかまどろっこしい、、、(^^;)

では!!レイトショーに行ってきまっせi-190
2007/09/10   EDIT
きょんさん、こんばんばーん♪

HERO、変更で今日観に行くことにしたんですね!
やっぱり万全の体制で観たいですもんね(^^)
レイトショーってことは今頃観てる頃かな…
きょんさんの感想楽しみに待ってます♪

最後のシーン、私もあって良かったと思う!
どうなるのかずっと気になってたし~
松さんは好きな女優さんだし(^^)

私がSMAP好きで特に拓哉が大好きと知ってる会社の人(女性)に、
今日、「HERO観に行った?」って聞かれたので、「もちろん」って答えました(笑)
そしたら「絶対行ったと思った」だって(笑)
1人は観に行かないって言ってたけど(泣)、
もう1人は「観に行っても良いな」って言ってたので勧めておきました!(^^)

今日はスマスマ~♪早く拓哉に会いたいぞv
2007/09/10   EDIT
おっちょこちょい
今見て気づきました。
昨日わたし名前まちがえました!
まめっちはわたしぐりりです。
まめっちはうちの下むすめっちの呼び名で
しゃべりながらうっていたらいつの間にか
名前がまちがってたんですね。
きょんさんはわかったたように思ったので
安心しました。

ところで昨日ハプニング大賞に出てましたね。
期待しないで録画だけしてて
8時半頃みたら「でてるよぉ~!何で!?」
って叫んで子供たちにあきれられました。
だって、10日からまた海外にロケ行くって
いってたようなきがしたので。
おもしろかったですが、生でつよぽんいじりは
見ててちょっとつらいなあと。
なんかジャイアンモードが・・・。

スマスマは沢尻エリカ相手にさすが!の対応でした
わたしは歌コーナーの木村くんのビジュアルが
◎でした。カリメロでもあんな感じがいい。
どきどきしちゃいました。
来週はとーまくんと旬くんが流鏑馬で登場。
わたしの最近のお気に入りな二人なので楽しみ。
2007/09/11   EDIT
何て事!!
風呼♪さん、お返事遅くなりましてごめんなさい・・
じつは・・・・HEROまだ見れてませ~ん(T▽T)
まるで私に『見に行くな!!』とでも言いたいような忙しさでヘトヘトですぅ。。。
何でこんな時にっ!!って叫びたいけどしょうがないと諦めモードですかねi-230

風呼♪さんも最後のシーンはあり派なんですね?益々わくわく♪

お仕事仲間と好きなタレント話が出来るのは楽しいですよね(^^)
なんたって一日中一緒にいなくちゃならない人達だから楽しんで仕事が出来なきゃ寂しいですもんね☆
宣伝部長になって皆に勧めてください(笑)

スマスマ、歌のたっくんカッコよかったね~e-328
歌は独特の雰囲気で難しそうだったけど(^m^)ぷぷ
2007/09/15   EDIT
ぐりりさん、お返事おそくなりました!!!
↑のお返事コメントにも書いたけどそういう訳です。。。(泣)
『どうなってんの?!』って感じですよi-282
もう今となっては週明けにしか行ける時間が取れそうもありません☆
ここへ来てこの仕打ちとは悲しい。。。。

お名前は『???』となりましたがぐりりさんと思ってましたので大丈夫です(笑)
多分そうだろう!ってだけで決め付けちゃったけど、正解♪(^・^)うふ♪

ハプニング大賞はいきなりだったんでびっくりしましたね~i-190
たまたま最初から見てたんで私は事なきを得たけど最初を見れて無い人がいたんじゃないかと・・・
つよぽんとの絡みは今に始まったことじゃないから私達は知ってても
一般の皆様にはどういう風に映ってるのかちょっと心配ですよねi-195
自分はあのつよぽんの天然さがすごく好きなんですけどいじめてるとしか見えないんだったら
考える余地はあるのかも?
って何を考えたらいいのか分からないけどね(^^;)
たっくんは海外へ行く予定だったんですか??そりゃ知らなかったi-183
だって昨日あたりはまだこっちにいる気配だったですよ?
予定が延びたんでしょうかね☆

スマスマの沢尻えりかちゃんはやけにキラキラしててあのドラマのイメージが全然無かった(笑)
もっと過激になるかと思いきや意外と普通で、でも堂々としてましたね~☆
結構楽しかったです♪
歌のたっくんは私も◎
カリメロでも頑張ればカッコ良くなれる!って変な言い回しですかね(笑)
2007/09/15   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
