HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
09/15
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
あいや~
あのですね~
コメントにも書いたんですけど・・・・

HERO、あろう事かまだ見に行けてません!!!

何なんでしょうねぇ・・・
アタイに『行くな』とでも言いたいんでしょうかねぇ・・・(泣)

予定がことごとく却下されて時間が取れません!!!
レイトショーに行くと決めたその夜に来客があったり、
昼間の空いた時間を有効に使おうかと思ったら留守番が居なかったり、
日祝日関係ない、朝から夜までの仕事って不毛だ。。。
そこにアタシの時間はあるのかい?!ないよっ!!(なにおーーーー?!鐘)

すっごく見たいんです。。。
すっごく行きたいんです。。映画館へと。。

気持ちはとっくの昔にあの椅子に座ってポップコーンをほおばってるのに!(え)
幽体離脱しそうだ・・・(経験してみたい)

今目の前にあるのはネットで買ったHEROうちわとストラップとメモ帳。
これらを見ながら呪文のように『見たい見たい・・・』とぶつくさ言ってまふ(コワイ)

スマスマ、がんばった大賞は見ました☆
でも感想を書く気力が起きないのはどうしたものか・・・

そうだ!!大阪で舞台挨拶があるんですね~!!!
いや、行かないけど。てか行けないけど。
きっともう即効売り切れてるよね☆
だって今日の8:00からだもん。。。発売☆
無事ゲット出来ましたか~?







そうなんですね~
きょんさ~~~ん、更新待ってました!
月曜日以降、日記が更新されてないので“何かあったのかな?”と心配してました。
でもお元気そうで安心しました(^^)

HERO、忙しくてまだ観に行けてないんですね。。。
そういう時ってありますよね(><)
早く観に行けると良いですね☆
その時は久利生さんを、拓哉を、堪能してきてくださいv-238

私は明日2回目を観る予定です♪
出掛ける用事があるのでその前に観ようかな、と(^^)

拓哉ファンさんのブログを色々読んでると、皆さん何度も行ってて羨ましいv-237
私も時間を作って観に行かなければ!と思ったりしてます。。。
あと、お金があったらもっと行けるのに~なんてv-356

どこの劇場も満員みたいで嬉しい限りv-424
グッズも売り切れが多いみたいで凄い人気ですねv-21
沢山の方が観てくれてると思うと嬉しいv-411
拓哉も喜んでるだろうな~(^^)


大ヒット御礼舞台挨拶が決定しましたねv-352
今回も物凄い激戦だったんだろうな~
拓哉に会える方が羨ましいv-343
私も拓哉に会いたいな~(><;)


ブログ、リンク貼って頂きありがとうございます☆
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2007/09/15   EDIT
もう出掛けたかな?
風呼♪さん、おはようございま~す♪
今日は2回目の久利生君とのおデートですねv-343
私の分も楽しんできてくださいね~v-22

ここ最近、なぜか忙しくて更新が思うように出来なくてすみません。。。
でも待ってたと言って下さるととても励みになるし嬉しいですうi-241
風呼♪さんのところへご挨拶にも行きたいんですけど気長に待っててくださいまし~i-229
ブログは少しだけお邪魔して見させて頂きましたよ♪
プロフィールの後姿がカッコ良かったです!(そこかい?!笑)

本当に拓哉ファンはファンの鏡ですね!!皆さんの素晴らしい行動力には感服ですi-190
チケットも回を重ねると結構な金額になっちゃいますよね。。。
お気楽主婦は旦那様の稼ぎで何度も同じ映画を見に行けるんだから感謝の気持ちを持たなきゃですね(笑)
その気持ちが自分にあるのか?と問われれば『・・・・?』ですけど(爆爆)

HEROの大ヒットをたっくんは絶対喜んでますよ!!
今は次の仕事にスイッチが入ってるでしょうけどこれを喜ばないハズがないっ!!ってね(^^)
『絶対見ろよ!!』ってみんなにもっと言いたいんじゃないかな~♪

大阪舞台挨拶はやっぱり激戦でしたね。。。
行かないのにいたずらにTOHOのHPを見てしまったアタシは大迷惑かも・・・i-229
HPは開けるんだけどそこから先が全然行けませんでしたね~i-195
ネットは厳しいですよ☆

リンクはこちらこそありがとうございます!!これからもよろしくでっすi-190

2007/09/16   EDIT
ただいま~
きょんさん、こんばんばーん♪

2回目の久利生さんとのデート楽しんできましたv-238
2回目はどうかな…って思ってたけど、全然アリですんごい楽しかった!
きっと何度観ても感動する作品だと思いますv-352
良い映画は何度観てもやっぱり良いv-237

今日行った映画館はシネコンウォーカー(拓哉のインタ有り!)配布の劇場なので聞いたら、
配布はもう終わりましたとのこと…
私も拓哉のインタ読みたかった(;o;)
グッズも完売で1つもなくて~v-405
映画が大ヒットでグッズも完売続出とは聞いてたけどホントにないとはv-364
こんなことなら次に来た時とか思わず、初日に買っておけば良かったと後悔v-409


同じ拓哉班のきょんさんとお喋りできるようになって、すごく楽しいです!
イチオシさんが一緒だと壊れツボも一緒だし(笑)
きょんさんの日記もいつも楽しみに拝見させて頂いてます(^^)

>ブログは少しだけお邪魔して見させて頂きましたよ♪

私のブログに遊びにきて頂いたなんてありがとうございます!

>プロフィールの後姿がカッコ良かったです!

そんな風に言って頂きすごく嬉しいです(>∇<)
あの写真、載せようか迷ったんですが、、、。
拓哉&スマさん達と同じくらい、斉藤和巳投手(#66)&ホークスe-45が大好きな私。。。
特に拓哉と和巳に対しては大好きすぎて暴走してます(爆)
今日はHEROを観たあと野球観戦でした(笑)


拓哉ファンはホント ファンの鏡ですよね~v-352
私も見習わなければ!って思います。。。

大阪の舞台挨拶はやっぱり激戦でしたね、、、。
今年はコンサがない分、拓哉に会いたい気持ちはみんな強いし~

拓哉、日本を離れたとか?新しい映画の撮影かな?
拓哉が日本に居ないっていうだけで淋しい私。
同じ日本に居ても会える訳じゃないけど、日本に居ないって思うとやっぱり淋しいv-409


今日も長々コメしてすみませんv-356
3回目をいつ行くか悩み中です(笑)
きょんさんも早く観れます様に…(のんのんv-421)
2007/09/16   EDIT
秋ですねえ。
こんにちは、きょんさん。
おひさしぶりですねえ。
いろいろいそがしいんだろうなあ、と
思いをはせてました。
こちらも今日になってようやくゆっくりパソくんに
向かえますよ、まったく。
大丈夫、くりゅうくんにまだあえなくても
待ってくれてますからね、あせらずに
心おきなく見ることのできるときに
みたときにはきっと満喫できますよ。

わたしは、初めてのとき前におばちゃまたちの
会話やリアクションに悩まされて集中できないとこ
があったのが残念だったので、
次回はもう少しおさまってから行こうかなと。
木村君といえば、今朝めざましでちらっと。
来週のF1のやつのゲストに出るとか。
なんというか正直今は新作の映画のほうに
集中してほしいんですよね。
それでなくても大変なのになんでF1なんだ?!
もしかしたらエンジンのドラマもこういうのに
木村君をひっぱりだして視聴率とか
稼ぎたいという大人の事情なんかが微妙に
からんでるんじゃないかとか思ってしまうんですよ。

そんなことよりCD出せ!出してください!
スマコンないんだから!
と叫びたいわたしです。
2007/09/17   EDIT
おかえり~♪
風呼♪さん、こんにちは(^・^)
2度目のデートで更なる新発見はありましたか~♪
魅力溢れる人、物は何度見ても飽きないですよねe-328
しかしながら美味しい物ばかり食べてると飽きて来て
ただのお漬物が食べたくなるのはどうしたものか(笑)

私が行く映画館にはシネコンウォーカーを置いてあるんですが多分もう無いでしょうね。。。
まだ1度も映画館に足を運んでないんですi-241
なので売り切れと評判のグッズも見れるハズもなく、、、、
すべてに乗り遅れてるアタシって。。。(悲)

野球観戦にも行ったんですか?それは素晴らしい行動力(笑)
ブログにも野球では斉藤和巳投手が一押しって書いてありましたもんね(^^)
私が最後に球場で野球を見たのはもう18,9年前のジャイアンツvsヤクルト戦でしたよ☆
誰が選手でいたのか忘れちゃったけど(笑)
たまたま知り合いにバックネット裏のチケットを頂いて旦那と行ってきました。神宮球場だったかな?あれは確か。
さらにもっと昔、ドームがなくてまだ後楽園球場だった頃も何も解らず連れられて見に行った事もありました(笑)
風呼♪さんがジャイアンツ嫌いだったらごめんなさいなお話ですね(^^;)
あっ、私は巨人ファンとかそういうんじゃないので何を言ってくれても大丈夫ですi-179

大阪は大変な事になってたみたいですよね~(ビックリ!!)
聞けば前の日から並んでた方がいるとか?!愛ですね~v-343素晴らしき拓哉愛!!

たっくンは今、遠い空の人なんですか?そうなんだ、、、
日本にいないと寂しい?風呼♪さんったら可愛い♪(*^ー^*)ふふ♪
良い物作りが出来るといいですね♪
2007/09/17   EDIT
残暑がきついです
ぐりりさん、こんばんは♪
忙しさも一段落して今はやれやれですが、今週も連休があるんで週末はまた忙しくなりそう、、、

ありがとう、ぐりりさん・・・慰めてくれてi-241
明日はお休みなので行けたらいいなぁとは思ってるんですけど☆

映画の時の席って結構重要ですよね(笑)
会話が丸聞こえって集中できないし、ガサゴソ音を立てられるのも気が散るかなi-230
そういう事を考えるとスクリーンが小さくなっても落ち着いた頃にまた行くのはいい考えかも☆

たっくんはF1のゲストですか!!エンジンの再放送はその為??
何で今エンジン?って思ってたんですけどそういう事なのかな。。。
あまり深く考える作業が苦手なんで与えられたものを素直に喜ぶべきか(笑)

CD話はまったく聞こえてこないから今年は出ないかもしれないですね・・・(泣)
2007/09/17   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
