HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
09/19
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [6]    EDIT
いつのまに終わったの?
なんか全然やらないうちに終わっちゃったよ・・・ポカリ。
娘は何度か挑戦してたみたいだけど引っ掛かりもせず
とうの昔に諦めてた模様(笑)

イベントは11月でしたっけ?
あとはSMAPが来たらいいね♪と思うばかりですねん☆
さて、どっちなんでしょうか☆

アタシはポカリよりこの夏は冷たいウーロン茶とか緑茶とかを
しこたま摂取しました(^m^)
お茶系だったらもっと参加出来たかもしれないのにな。。。
どうもスポーツ飲料には手が伸びない
たとえそれにSMAPが絡んでいようとも(笑)
ここで愛情の差が出ちゃうんだよね~
全部自分で蒔いてる種だから芽が出たら自分で摘み取るさっ
摘み取れきれない芽が一杯過ぎて枯れてるよ~~~








とうの昔に・・・
ポカリねえ。
わたしやり始めたのは遅かったくせに、
挫折したのはとうの昔。
めんどうなのとポカリにあきたので
わたしもやめてしまいました。
結局ですね、20回ほどやったんですよ。
これでもね。
宝くじといっしょでやらなきゃ始まらない精神で
がんばりましたけど・・・あきました。
200回とかやった人もいると聞きましたが、
すごいですね。
わたしは違う愛の形で応援しますと確認。
きょんさんのいうようにお茶とかならいいんですけど
スポドリはつらいです。結局あげたりしましたもん。

2007/09/19   EDIT
今日は返事が早いです(笑)
ぐりりさん、人間諦めが肝心ですよ(^^)ふふ
ダメと分かったらさっさと次へ進まなくちゃねi-184
って、先へも進めてない気もしますが、、、(笑)
200回ですか・・・それはスゴい☆
かと思えば初めての一回でSMAP賞を当てた方もいたりこの差はいったいなんなのかしらんi-230
で、当たったんでしょうかね。200回のその方は・・
私は何回やったかなんて恥ずかしくて言えな~い!!(少なすぎて)
ぐりりさんよりもっと少ないですもん!
まあこれだけが愛じゃなし、私も違う愛を探す旅に出るとしますか(^m^)ぷぷ
一緒に旅に出ます?(笑)
2007/09/19   EDIT
きょんさん、おっは~(^^)
今日は休みなので朝からネット中♪
って言ってももうすぐ出掛けるんですが…

ポカリ、苦手だったり、、、。
ポカリに限らずスポーツ飲料は全てダメ。
風邪ひいた時だけポカリが飲めて美味しく感じるという(笑)
美味しく感じていたポカリが体調が戻ると、全くといって良いほど飲めない、、、。
きょんさんと同じくお茶系だったら私ももっと参加出来たかも!
あと炭酸飲料水とか、、、。


最終日にもSMAP賞にチャレンジしたんですがダメでした。
後悔したくない!って思って更に購入して。。。

買う時は“絶対東京に行ける!”って信じてたので
飲む気マンマンだったんですが、
全敗で凹んでしまい泣きそうになった私(><;)
そんな状況なので、今は飲む気が全くしなくて購入したポカリを見るのも嫌(爆)
最後に購入したポカリ数本、見るたびに悲しくなる(><)
はぁ~誰か飲んでくれ、、、。

恥ずかしくて言えないくらいしか挑戦してないんですが、
最後もダメだった時はホント凹みましたv-409

SMAPが来たら良いねって思いと、来たら来たでショックだなって思いと…
心が狭いファンですv-356

今年もコンサがあってSMAPに会えたなら全然別だけど~
コンサをやらなかったSMAPが悪いんだい!(八つ当たり・爆)

落ち着いたら素直にSMAP来たら良いねって思えると思うんですが・・・


以前の私のコメへのお返事ですが。。。
きょんさんも昔野球観戦に行ったことがあるんですね(^^)
実は私ア○チ巨人だったり(爆)中居クン、ごめんよ~(笑)
セ・リーグでは阪神好きです♪
でも、中居クンが嬉しそうに巨人の話をしてるのを見るのは好きです(^^)
本当に野球が好きなんだなあ、と…
1度で良いから中居クンと野球について語ってみたい(笑)
一生無理な話ですけど。。。


ではまた(^^)
2007/09/20   EDIT
風呼♪さん、おはようでっすv-278
今日も暑いですね。。。

ポカリはもうすでに頭の中から消去されてる私ですが(笑)風邪っぴきで熱がある時に必ず病院で進められるのがどうも。。。i-195
しかも『温っめて飲んでね♪』って看護士さんが笑顔で言うのがイヤ!!(爆)
冷でも飲めないのに温めてどうするっ!!ってなもんよ(爆爆)

何かスマ関連でイベントがある時は私も気持ちは東京へすっ飛んでってますよ~i-179
いかんせん、必ずと言っていいくらい気が付けばお留守番組だった・・・ってのが現実?(笑)

う~ん・・・風呼♪さんの心が狭いんじゃなくてそんなちっぽけなイベントをやる大塚さんが悪いんです!!i-179
あのスマさんだよ?もっと大きな会場で大々的にやってよ~!!と吠えてみる(笑)
言うのはタダだしね(^m^)ぷぷ
ライブがあれば大きな心と太っ腹で何でも来い!!ってなるんですけどね~i-195
風呼♪さんの気持ちはとても良く分かるし皆もきっと同じ気持ちですよ☆

ふふ♪やっぱり風呼♪さんはア○チ巨人でしたか(笑)そうかな?って思ってましたi-190
私は野球の事はさっぱり分かんないのでこれに関しては熱く語る事は出来ませんが
中居君もきっと許してくれますよ(笑)
その中居君と野球話ですか♪それはいいかも~(^^)v
その時は是非私も仲間に入れてね!!(聞いてるだけだけど。。。笑)
2007/09/21   EDIT
きょんさん、こんばんばーん♪

ポカリ、熱が出た時に勧められるんですね~
私は勧められたことはないけど、風邪ひいた時はポカリが良いと聞くので、
いつもポカリを飲んでます!この時は飲めるんだな(笑)
温めた方が良いっていうのは初めて知りました(☆o☆)
確かに温めたら余計飲めないよねぇ、、、。

>う~ん・・・風呼♪さんの心が狭いんじゃなくてそんなちっぽけなイベントをやる
大塚さんが悪いんです!!
>風呼♪さんの気持ちはとても良く分かるし皆もきっと同じ気持ちですよ☆

そう言ってもらえてホッとしました!
今年もコンサがあれば気持ちも全然違うのに、、、。

>ふふ♪やっぱり風呼♪さんはア○チ巨人でしたか(笑)そうかな?って思ってました

あれ、何で私がア○チ巨人って分かったんですか?(笑)
でも、阪神ファンの人はア○チ巨人が多いらしいです!
自分もそうなんで思わず納得!(笑)

>その時は是非私も仲間に入れてね!!(聞いてるだけだけど。。。笑)

その時は きょんさんも一緒に是非☆(笑)
2007/09/22   EDIT
そうそう。。。ホットポカリなんて想像しただけでうげってなる、、、i-182
ポカリって点滴作用があるらしくて薬になると前に聞いてます。
薬と言われても嫌いなもんはキライなんじゃい!!ってなものですな~☆

そうよ!コンサがあればすべて解決?になるハズなんだ!!ですよね、、、
私はもうとうの昔に諦めて『次、イッてみよーーーー!!!』になってますね☆

あれ、何で私がア○チ巨人って分かったんですか?(笑)
分かるはずないですよ~♪(爆)すべては想像でっす!(爆爆)
阪神と巨人は宿命のライバルですからね!(なぜ言い切る?笑)
阪神は掛布さんしか分からないですね・・・(古っ)

えっ?!仲間に入れてくれるんですか?(笑)
それは嬉しいなりぃ~~(^▽^)/わはは
2007/09/23   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
