HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
09/21
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
あえて無題・・・
たっくん、日本へ帰って来てたんだね~
あっち行ったりそっち行ったり大忙しだけど
本人は楽しんでそうだ
それが一番!!
今はしばしの休息って感じで自分達はまったりしてますね~♪
NIKONの新CMも流れたようでめでたい

今日はもう金曜日☆
ワッツの日だけどおそらくまたレポに頼るであろう、
なんちゃってファンなアテクシ(笑)

それよりHDDの編集が間に合わないよっ?!娘さん(え)
未だかつて、自分でいじった事が無い編集機能(爆)
娘がいなくなっちゃったらどうしよう、、、、
そしたらもっと簡単な機械買っちゃうというのも手だな。。。
前に自力で編集しようとして元画を全部消しちゃって、
娘に怒られた苦い思い出があるゆえ、恐ろしくていじれない
うちの娘さんは本気で怒るととても怖いんですもの。。。(ブルブル

いつかはこの家を出て他所の子になっちゃう前に
自分でやるという作業を憶えなくては!!(今頃かい!!)

仕事場に有線を先日入れたんですがこれまた楽しい♪
実は以前に自宅にも入れてたんで便利さは知ってたのよ(^^)
知ってはいたけど久しぶりの有線はなんて素敵なんだ!!(笑)
BGMとしてはいろんなジャンルの音楽を聴けるんで楽しい♪
で、SMAPがよくかかるんですよ!昔のから今のまで♪
流石私達のSMAP(でしょ?)
いいわ♪有線

娘は一昨日、友達とTDLへ行きました。
ランドはハロウィンバージョンで溢れかえってたそうです。
母も行きたかったぜぃ。。。

                  娘が撮ってきた写真の一部です♪
            *画像をクリックすると大きいサイズで見れます*
         TDL2.jpg  TDL1.jpg

         TDL3.jpg  TDK4.jpg

         TDL6.jpg     TDL5.jpg

             カリブの海賊がリニュしたらしい!
             ジャック船長がやっと登場だって♪








嬉しいな。
きょうんさん、お誕生日「おめでとう」
をありがとうです。
もうね、ずっとまえから自称35歳ですから。
こどもたちから「うそつき!」呼ばわりされて
早数年・・・。十の位が言えない年頃。
若いって言ってもらえると単純に嬉しいな。
でも「おめでとう」を言ってもらえるのは嬉しいです。

ニコンのCM1回だけ見ました。
あいかわらず、かっこよいお姿で。
ワッツは・・・寝ました・・・。いつものことです。
明日はHEROのSP版ですね。
あさっては大阪の舞台挨拶ありますよねえ。
熱い大阪になるんでしょうね。
めざましチェックですね。

娘さん、ランドに行ってきたんですね。
ハロウィーンなんですねえ。
結婚前は年に2回は行ってたのにしてからは
16年間で3回です。
上むすめっちが落ち着いてからごほうびに連れて
行こうかなって思ってますが。
カリブ好きなので行きたいです。

わたしもHDDと雑誌編集しなくちゃですね。
今回だけでなくずっとたまってるので。
ほんとこういう整理とか苦手なんですよねえ。
でもめんどくさいんですもん。
そのへんに愛はない。
2007/09/22   EDIT
こちらにもコメントを~(^^)

拓哉、日本に帰ってきたんですね~v-21
拓哉が日本に居るだけで嬉しいなぁ☆

NIKONの新CM、まだ1度も遭遇してない(><)
私も早く見たいし捕獲したいv

HDD、HERO関連が溜まりに溜まってました。。。
私が溜めまくってたので姉が編集してくれました(爆)
拓哉への愛はいっぱいあるんですが(笑)、編集が面倒でv-356
容量がまだいっぱいあるから溜まってからで良いかな、とか思ってしまって…

職場で有線が流れるんですね~♪
うちの会社も流れてます(^^)
最近は新曲も出してないので流れないけど、SMAPの歌が流れた時は
仕事中にも関わらず、テンション高くなってノリノリで歌ってます(爆)

娘さん、TDLに行かれたんですね~
ハロウィン、もうそんな時期なんですね!
9月もあと少しで終わりなのに毎日暑い(><)
早く涼しくなってもらいたいものです!

今日のスマステは月イチゴロー!
吾郎ちゃんがHEROを何位にするのかドキドキです(笑)
2007/09/22   EDIT
今日は涼しいです♪
ぐりりさん、おっは~i-1(今日の天気はi-3ですが、、、)

いえいえ♪おめでとうくらいいつでも言いますよ(笑)
自称35歳はまだまだですねi-179
私はいつでも20歳ですから~~♪(爆爆)
ずうずうしのもいいかんげんにしろっ!!ってか?(^凹^)わはは

え~と、ニコンのCM見れたんですか?どう?カッコいい??
盗み見た情報によると、さらさらロングヘアーでお髭まであるとか?!
なんかそれだけでヨダレもんじゃないですか!!i-233i-233
ロン毛拓哉は大好物でございます(笑)

そうそう!今日はHEROスペシャル編ですよ!!
しっかりタイマーセットして準備は万全です♪
ってHDDの残量が全然ないんでDVDですが、、、
大阪は明日なんですね~☆日が経つのがはやっi-183
さらに熱い大阪になるのは間違いないですねぇ(* ̄m ̄)むふふ

そうなんです、、、母はお留守番で土産話だけを聞いてましたよ(笑)
私もTDLはまだ4、5回くらいしか行ってません☆
TDSに関してはお隣なのに1度も行ってないし。。。
なぜかランドの方にどうしても足が向いちゃうんですね~☆
今のランドにはかぼちゃがゴロゴロしてるんで見てくるのもいいかも♪
カリブは私も一番好きなアトラクションです!
3月に行った時は休止だったんでガッカリして帰りましたが(笑)

スマステ・・・忘れてました!!!!
その頃はすでに夢の中。。。
2007/09/23   EDIT
風呼♪さん、おはようです♪
私の少ない情報網によると、日本へ帰って来た次の日にスマスマの収録で青森へ飛んでった模様、、、
どこまでパワフルなおニイちゃんなんでしょ(笑)
青森でいったい何をして来たんでしょうねぇ~??
まさかりんご狩りってな事じゃないだろうし狩りは狩でも違う狩をしてたりして(爆)

ニコンは風呼♪さんもまだ見れてないんだぁ~♪良かった♪(おいおい・・・笑)
かなり良いと評判ですもんね!ニコンのCMi-179

HDDの編集、お姉さんがやってくれたの?いいなぁ~☆
うちに来て私のもお願いしますとお伝え下さ~い(爆爆)
我が家の娘ちゃんは自分の遊びが忙しくて『そんな事まで構ってられっかっ!!』ってな感じでまるっきり放置されてます(T▽T)うぐうぐ
ヘルプミィィィィィi-238てなもんね。。。

有線、便利ですよね~♪今も聞いてますv-341
SMAPが流れると踊りだしたくなっちゃうのはどうしたものか、、、(笑)
やたらテンション高い変なオバちゃんのイメージが付いたらこまる!!

TDLは何かのイベントの時に行くと益々楽しいですよね♪
この後はクリスマス時期かな~v-255

あれ?スマステコメは風呼♪さんへのお返事だったですよ。。。i-282
ごっちゃになってごめなさ~い!!
2007/09/23   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
