HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
09/23
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
ぬけがけHERO
昨日とは打って変わって今日のこの涼しさは何?!
外に出ると冷たい雨で寒いくらいだし!!
この気温の差が体調を崩す原因だよ~(^^;)

ところで!!!
なんと娘が抜け駆けして昨日友達とHEROを見に行きやがった!!!
母を差し置いてなんて娘なんだ、、、

すっごく面白かったって...【鐘】
すっごく楽しかったって・・・・【鐘鐘】

行きたぁーーーーーーーい!!!!!

行かせろぉーーーーーーーー!!!!!!!

気になって気になってネタバレを少々聞いちゃったり。(そういうの気にしないから

内容に対して娘なりの思った事が多々あるらしいんだけど
感想は自分が見てから諸々書く事にします☆

絶対面白いから早く見に行こ♪って娘が笑顔で誘ってます。。
随分と余裕じゃないのかい?(笑)
言われなくても行くさっ!!








きょんさん、こんばんばーん♪

日中はまだまだ暑いけど朝晩は涼しい、、、。
こういう気温の差が体調を崩しますよね~
風邪ひかないよう気をつけてくださいね☆

娘さん、先にHEROを観に行っちゃったんですね~
娘さんも観たくてたまらなかったのかな。。。
お忙しそうですが、きょんさんも一緒に早く観に行けると良いですね☆
観たら感想聞かせてくださいませ(^^)

昨日のスマステの月イチゴロー。
吾郎ちゃんはHEROを1位にしてくれましたv-352
吾郎ちゃんって辛口だからドキドキしたけど(笑)
色々嬉しいことも言ってくれて、吾郎ちゃんありがと~v-411
聞いててリップサービス的なとこもあるかな?って思ったりもしたけど、、、。
でも1位に選んでくれたのはやっぱり嬉しいv-238

もうすぐSPの再放送ですね(^^)
忘れてるとこもあるのでしっかり見なければ♪
見てから映画に行くと、久利生さんと花岡代議士との関わりが
詳しく分かって良いかも!と思ってますv-21
26日の水曜日が休みだから3回目に行く予定(^^)


↓の私へのレスですが…

拓哉、スマスマの収録で青森に行ったそうですねv-405
ホント何の収録で行ったんだろう、、、。色々飛び回って忙しい人だわ(笑)
明日は大阪の舞台挨拶だし~明日の大阪は熱いだろうな☆

野球、私がア○チ巨人っていうのは想像で分かったんですね~
一瞬何で分かったんだろう?って思いました(笑)
ハイ、阪神と巨人は宿命のライバルです!(笑)
なので阪神が巨人に勝った時は嬉しさが倍増します(爆)
中居クン、ごめんよ~って感じです(^^;)あはは。。。
2007/09/23   EDIT
秋が来ましたね♪
風呼♪さん、こんにちは~i-178
昨日、今日と急に肌寒くなりましたね。。。
暑さ寒さも彼岸まで。とはよく言ったものです(笑)
風呼♪さんも体調管理をしてくださいませ~☆

そうなんです!!母を置いてさっさと見に行っちゃったんですよぉi-191
明日は仕事が休みなんだけど休みの時にしか出来ない用事があって行けそうもないし、
段々落ち込んできました(笑)

月イチゴローはゴロさん、1位に選んでくれたんだ~♪
辛口も無いと締まらないからいいんじゃないのかな(笑)

HEROスペシャルはまだ見てません、、、
オープニングだけちょこっと見たら本放送では無かったシーンからでしたね☆
いきなり太鼓の音から始まると思ってたから新鮮♪
後はどうなってるのかワカリマセン・・・

レスのレス(笑)
ねっ?!青森まで何をしに行ったんでしょうね~(^^)
本州の北の果てて何をやらかしてきたのやら(笑)
今日は大阪だし、して明日はどっち方面へ?i-179

あはは(^凹^)不思議なのはそりゃそうだ(爆)
お前は江原さんかっ?!ってか(^m^)ぷぷ
想像力は逞しいんですべてが妄想ですね!(危ないヤツだ、、笑)
やっぱり阪神vs巨人はそうですよね☆
長年のライバルって良くも悪しくもいいのかもしれないと思います。
ファンド同士はエキサイトしそうですが(笑)
中居君は巨人ファンだけど野球全般が大好きな人だから笑いながら聞いてそうi-236
2007/09/24   EDIT
あららら・・・
ぬけがけでいっちゃったんですか!?
それはきょんさん、やられましたねえ。
がまんできなかったんですね、娘さんたら。
大丈夫、まだまだ待っていてくれますから。
ファイト!きょんさん!

ところで、昨日のSP版変わったとこといえば、
冒頭部分だけだった気が・・・。たぶん。
でも、復習予習にはなりますねえ。
きっと今日の大阪は熱いんでしょうねえ。
明日のめざまし楽しみです。
2007/09/24   EDIT
はぁ~・・・
ぐりりさ~んe-263励ましてくれてありがとう。。。(泣)
待てば海路の日和ありで気長に機会を待つとします。。。

えっ!SP版はあの冒頭だけなの??なんでぇ~?
かなり期待してたのがバカみたいじゃないですか(笑)
でもまあこんな機会でもないと中々リピする暇が無いからいいのかも(^^;)

大阪の様子は今日のめざましかで流れました?
テレビ見てないんで確認できてないです、、、
2007/09/25   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
