HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
09/25
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
今日はどちらへ?
暇な間に日記書きなど。。。

昨日の大阪は如何だったんでしょ♪
行った方のレポを盗み見してきたところによると
前日の夜香港から帰って来て普通にHEROスペシャルを見たとか?!
そんな暇あったら少しは寝ろよ。。。って要らぬ心配しちゃうじゃん☆
録画して後で見るとかさ、、、
忙しいのも好きだなんて言ってるとそのうち倒れちゃうよ~?
『そんな軟じゃないからっ!!』って言うかな(笑)
てか、香港行ってたんだ☆
香港→青森→香港→大阪??一週間で??すごいわ。。。
木村拓哉をここまで駆り立てるのは何??
突っ走り過ぎてガス欠にならないようにと願うだけですねん

ところで昨日の様子は今日のWSで流れたのかな。。。
朝はテレビ見てる時間が無かったんで確認できず、、、
大阪だもん♪かなりの熱風が吹き荒れたんではないかと。ふふ♪
あのパワフルさは元気を分け与えてもらえる気がするしね(^^)

昨日のスマスマは始まる前にいつの間にか寝ちゃったみたい
HEY!HEY!HEY!を見てたのは確かに憶えてる、、、
あゆを見て『カッコいいーーーーー!!!』って言ってたのも覚えてる、、、
その後の記憶がない!!
目が覚めたら朝だった!ってなんでやねん?!(爆爆)
疲れてるのかも。。。ジブン。。
元気だけが取り柄だったのにこのままじゃ誇れるものがなくなっちゃうよ?!
栄養ドリンク飲んでテンション上げよ。(そんなでいいのか?!笑)

でも、気持ちはモリモリ元気なのでご心配なく(してないってか?

そうそう♪さっきチラっと録画見たら青森はセロのロケだったんだね♪
あの木はやっぱりりんご畑なのかな。
青森って言ったらやっぱりりんごだよねぇ~♪

りんごと言えば”姫りんご”が小さくて可愛いですね~
関係ないけど、、、








大丈夫なのか?
こんばんはです。
すごいですねえ、行ったり来たりと。
ほんとに体大丈夫なのだろうかって
心配になってしまいますよね。
大阪の様子はまったくWSではなし!
でしたね。新聞もちっちゃあ~くのってたぐらい。
350万人突破とからしいですよ。

それにしても前日帰ってきてSP版見たって
びっくりですよねえ。
ほんとに録画して後からみたらいいのに、
ゆっくり体休めればいいのにって
またまた親戚のおばちゃん状態ですよね。
SP版は冒頭だけ変わってたといいましたが、
音楽がちょっと変わってたぐらいだったかなあ。
やっぱりこれ見てから映画みたほうが絶対
いいと思いますね。
滝田さんとの場面が心に染みますよ、きっと。

スマスマ。今週はもう絶叫するくらいしびれました。
もう、たまらん感じです。
子供たちと大騒ぎしながらみてました。
(だんな不在のため夜なのに大絶叫)
ぜひ見てください。
映画のためおひげのたっくんですけど・・・。
青森かあ、ダンナが青森出張中ですけどね。

2007/09/25   EDIT
ぐりりさん、おはようです♪
我らの拓哉君は本当に大忙しですよね~☆
今週末はF1もあるし痩せ細るんじゃないかと心配i-229
プヨプヨより細いたっくんは好きですけど(笑)

大阪はこっちでのWSは無かったみたいですねぇ、、、
こっちで取り扱っても関西じゃないって事も多くあるみたいなんで
お互い様って言えばそうなんだけど平等に映せよっ!!って思いますね。。。
しょうがないから得意の妄想で想像しますか(笑)

SP版はまだ全部は見れてないんですけど音楽ってなんですか~?
私はきっと見ても音楽の事まで分からないで終わっちゃいそうi-230
言われて始めて気が付くみたいな・・・(汗)
映画見に行く前に予習をした方がいいって事ですね?了解しました!!
滝田さんとのシーンは静かなんだけど魂と魂の本気のぶつかり合いのようで
見てて緊張しました☆
映画ではどんなシーンになってるのか楽しみなんです♪
きっとここが泣けるシーンなんでしょうね。。。

スマスマ、絶叫拓哉がいましたね~i-178
もうちょっとゆっくり堪能できたら感想を書きますね!!
あのカメラ目線にバタッ!v-451

旦那様は青森出張ですか。お土産はりんごでしょうか?(笑)
うちの旦那は今週末に、山形は米沢に一泊宿泊お仕事です☆
ここ最近は泊まりで仕事。っていうのが久しくなかったんで
ちょっと・・・いやいや、かなり楽しみ♪(ええ)
何して遊ぼ♪てか、昨日も昼夜通しでの仕事だったんで自由だったんですけどね(笑)
帰ってきたのは今日の朝でした☆
2007/09/26   EDIT
まさしく
そうですよねえ。
亭主留守で元気がいいですよ。
DVDもテレビも見放題なので
たまにはこんな時間がほしい。

SP版の音楽ですが、
去年のとじっくり見比べては
いないんですけど、あれ?こんなとこに
曲流れてたかな?とかそんな場面が
ちらほら。メインテーマとかですけど。
あったと思います。
同じだよってつっこまれるかもしれませんが、
ま、大筋は同じなので。
わたしもぷよぷよ木村くんより
すっきり木村くんのほうがいいけど、倒れないでね、って思います。
2007/09/26   EDIT
主婦だけど
自分の時間も欲しいですよね、、、
私の場合は好き放題やってはいるけどやっぱり妻、母の作業は放棄できないし、
自由なようで自由じゃない!!みたいな(笑)
亭主元気で留守がいいはナイスネーミングですよねi-179

なるほど。音楽はそういう事なんですか☆
華麗みたいに全然違うBGMではないんですね☆
ちょっと安心しました(笑)

今日はレディースデイで映画が1000円で見られるじゃないですか?
行こうと思ってたら娘が風邪引いちゃって無理かも。。。
今度は母がぬけがけで一人で行っちゃおう!!って目論み中(* ̄m ̄)むふふ
2007/09/26   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
