HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
10/02
Tue
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [4]    EDIT
もう10月☆
更新が空いてしまいました。。。(3、4日だけど☆)
ちょっと仕事が立て込んでまして更新がままなりません
いつの間にか10月になっちゃってるし

もう少ししたら落ち着くと思うので待っててくらはい(^^;)
って『待ってないよ』と言われちゃったら凹むわ~(笑)

ちょっとだけスマ話をば☆

昨日はスマスマ無かったのね。。。
朝、タイマーセットを忘れちゃって慌ててたら
放送が無いって知り、ほっとしたのか残念だったのか気持ち複雑(笑)
”いいとも秋の祭典”の生中居くんに癒されて浮上
でも生中居を見れるのは嬉しいけど毎週見れるしな~(笑)

日曜のF1は悪天候で大変な事になってたそうな!!
見れなくて全然知らなかったよ、、、
富士の裾野は大波乱??
無事終わってよかったね~

サーキットも鈴鹿よりは近くなってF1も見に行きやすくなったのかな。
でも指定席は高すぎる!!
お安い席で十分でございます(笑)

そういえばスマスマの番協をファミクラで募集してたな。。。
明日が収録日だけど☆

どっちにしても今の自分じゃどこも行けないよ、、、(泣)








待ってましたよ!
こんにちはです。
忙しかったんですね。
きょんさんのペースで更新して
くださいね。体に気をつけてくださいませ。
ず~っと待ってますから。

それにしても今週は週末韓国でのお姿ぐらいしか見られませんかねえ・・・。
スマスマもなかったしねえ。
F1といえばわたしまだ良く見てないんですが
リアルでみていたうちのバカダンナが
「木村でてたなあ、なんか気の利いたこと
いおうとしてんだけど中居のほうがいい
コメントいうのになあ。どうせ映画の宣伝か
なんかだろ」の一言にぶち切れ!!
それでなくても仕事でおもしろくないこと
あったのにですよ。
それが、今日まで引きずってまして
家庭内不和を起こしてます。
わかんないくせに口出すなっていうの!
すみません、家庭内の不和をぶちまけて
しまいました。

それにしても今○○カ様!(笑)
すごいですねえ、まあ舞台挨拶で
あの態度はないので仕方ないですが、
バッシングの嵐ですね。
さわやかなHEROの人たちとは
180度違いますね。
こういうときに人格とういうか本質がわかる
んですねえ。
伊達に14年も好きな男に選ばれてませんよねえ。あ、比べるのも失礼でした。

で、くりゅうくんに会いたくなっちゃいました。

2007/10/03   EDIT
ぶちまけちゃって~(笑)
ぐりりさん、こんにちわです♪

はい、、、ここの所忙しいんですぅ。。
連休が終わるまではこれが続きそう・・・
待っててくれてありがとうございますi-241
でも、たっくんも落ち着いちゃって日記に書くことが無いからちょうどいいかな?なんて(笑)

あらら☆家庭内不和は落ち着きましたか~?i-229
旦那様はおしおきだべぇ~~~i-179
でも、旦那様に限らず木村拓哉に興味が無い一般の人は
きっと皆そう思ってるんじゃないのかな~i-230
確かに司会業では中居君がかなりリードしてるし、、
あのおにいちゃんはただでさえ話を難しい方向へ持って行っちゃう癖があるから
私も聞いてて『はて?』ってなる時が多々あります(爆)
考え過ぎちゃうんだろうな~☆皆に伝えようと言う気持ちが強すぎて。
その一生懸命さを分かれって言うのもなかなかね・・・
まだ話を振ってくれっるだけいいじゃないですか?たとえ不和が起ころうとも(笑)
後はぐりりさんのこれからの躾ですかね(爆爆)

そうそう!!○○カ様、大事になってましたね(笑)
1リットルの頃は全然そんな感じじゃなかったと思うんだけどな~?
わがままが通るようになって本質が出てきたって感じなんでしょうね。
作ってるキャラだとしたら損するばかりだと思うけど☆

さわやかHEROチームは完全に癒されキャラですもんね♪
2007/10/04   EDIT
映画祭
きょんさん、おはようございます。
みました?韓国でのお姿。
というわたしはまだですが・・・。
またまた熱烈歓迎っぷりだったようで。
なんだか嬉しいというか、
「どう?うちのたくやくんは!」って感じで
自慢したい感じ。
ファンミーティングいいなあっていう気持ちも
あるけど身内よりよそ様にサービスしないとね。韓国の人たちは怒らせるとこわいかからね。韓国の人たちの気持ちもわかるしね。
同じ日本にいても生でなんて会えませんもん。
明日もWSチェックですね。

今だ、家庭内はしっくりきてません。
もう意地の張り合い。
まあ、そろそろ折れてやるかって感じ。
しかし、けんかの原因が木村くんていうのも
うちは平和だなあと。
2007/10/05   EDIT
ぐりりさん、こんにちは!!

韓国拓哉はまだ見れてないです~(泣)
てか、韓国に行ってた事さえ昨日知ったくらいだし・・・
てっきりこっちにいるもんだとばかり思ってました(笑)

ネットで見たら韓国ではやっぱり熱烈歓迎を受けてたようですね♪
なんでも限定何百人のファンとミーティングをしたそうな!!
中々向こうのファンとの交流って出来ないからそれもいいんじゃないのかな?と思います♪
でも日本のファンも宜しく!!!って言っておこう(笑)

家庭内不和・・・・なんかぐりりさん夫婦って可愛い(^m^)ムフ♪
我が家もよく平和な夫婦だね。って言われます(笑)
本人達は至って真面目に争ってるつもりなんですけどね~i-229
2007/10/06   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
