HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
10/18
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ご無沙汰でした。。。
2週間ぶりの更新です・・・
なんか他所のブログの管理人ページに迷い込んだ気分です
見て下さってる方にはサボリ癖のついた管理人で申し訳ございません!!

忙しいのは忙しいんですけど、果たして書く暇が無いのかと言えば
どうにでもなる・・・みたいな?(^^;)

身辺がちょっと賑やかでやる事一杯でたっくんに呆けてる暇が無い!!
てのが本音かな~
毎日やってたネットで情報収集もまったくしなくなり、
挙句に今週のスマスマを忘れ、先週のも見てない
薄いファンに成り下がりました、、、

そんな中で、チラッと見る姿に元気ならそれでいいや♪って
便りが無いのは良い証拠なんて自己解決(笑)

昨日、家電量販店に行ったら入り口のテレビ数台にスマさんのお姿が!!!!
去年のライブ映像だよぉ~~~~
ちょうどあのダンスコーナーが流れてて久しぶりに見たライブ映像に、
ちょっと、いや!かなりの感動
一気にスマ熱上昇だい

買い物とSMAPの狭間でジタバタしてたアタシは怪しい女(爆爆)
他のお客様が足を止めて見てくれててそれも嬉しかったり

やっぱりSMAPは最強だ!!

ここのお店はまめにSMAPを流してくれるんだよね~♪
隣にはNTTの慎吾の立て看板がドドンと置いてあるんで
間違いなく宣伝なんだろうけど
宣伝でもなんでも見せてくれりゃそれでOKよ~

大画面テレビ欲しい・・・
でも高い!!!
【世界の亀○モデル】なんてどうでしょう(笑)

さて、また更新もままならなくなりそうなブログですが
気長にお待ちくださると助かります、、、








おひさしぶりぶりです!
まってましたよぉ~きょんさん。
忙しいんだなあと思いつつも
何か大変なことが?とか
体調が思わしくないとか?とか
思ってました。
スマスマ忘れてたとか。
でも、それどころじゃないってことも
ありますよ。
基本日常生活大事ですからね。
HERO祭りも終わってまたまた
まったりな感じになってきたので
スマスマ忘れたのも些細なことですよ。
わたし的にはきょんさんとお話できないのは
寂しいですけどね。
ふいに出会うスマ映像はうれしいものです。
で、なんか照れる。
電気屋さんでかかってたら見入ってしまうのはわかるなあ。

またまた気長~に待ってますので、
プレッシャー感じずきょんさんペースで
更新しちゃってってくださいね。
2007/10/18   EDIT
ごめんなさい。。。
ぐりりさん、お久しぶりです~i-229
ご心配を掛けちゃってすみません。。。
私はとても元気です(笑)
中々思うように更新が出来きず、ぐりりさんともお話が出来なくて私も寂しいです、、、
って自分が書けばいいお話なんですけど
e-263
今は身の回りのこの忙しさを何とかしたいと思うばかりで
毎日が空回りの日々を送ってますです(笑)
たっくんの露出が無いのも手伝っているような気もしますが☆

スマスマはおろか、ここ最近はテレビさえ見てないという
世間の話題からすっかり離れた生活をしてますi-183
そんな中で突発的なスマさんの映像はハートをわしづかみでしたね~v-343
一気にテンションがアップするんですよ!!
やっぱりSMAPは最高&最強だと再確認(笑)

また更新が滞りがちになるかと思いますが
近況状況などポツポツ書いてゆきますので待ってて下さ~い(^^;)

2007/10/19   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
