HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/08←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/10
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
10/26
Fri
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
私の日常
いい加減何か書かないとヤバいよ???
てな事で(どんな事じゃい!!)近況報告など☆

私はとっても元気です!
毎日お仕事に主婦業に追い回されてます!!

そこに拓哉の”た”の字も出てこない生活を送ってます。。。
今は拓哉より娘の彼氏が可愛くてね♪(*>▽<*)きゃはっ
息子が一人増えたみたいだわ
いったい自分には何人子供がいるんじゃい?!てなくらい
身辺が賑やかしいぞ(笑)
血を分けた実子は2人しかいないはず。。。
気が付けば娘の友達、知り合いが全員子供になってるよ(爆)

今では仕事場が溜まり場となり第2の家だとぬかしやがる。
ここにはうるさい親も縛り付ける何も無いから多分居心地がいいんだと思うよ☆
若いエキスをたくさん貰って若返れるのはいいんだけど
ワーワーキャピキャピ煩いったらありゃしないわ!!

若いっていいねぇ~☆
自分にもそんな時代が確かにあったハズなんだけど
すっかり忘れちゃってて彼らを見てると昔を思い出させてくれるよ(^^)
恋に悩む乙女とか今も昔もこれだけは変わらないね♪
なんか、聞いてると胸がキュンとしてくるわぁ~
事務所は恋する乙女の相談所にもなってるしさ(笑)
うん!恋はたくさんした方がいい!!
そして女を磨いておくれ(^m^)ふふ♪

てなワケで今日はたっくん話とは遠く離れちゃったけど
近況報告などして見ました。

能天気な日記になってしまった。。。(汗)








いつか、そんな日が・・
こんにちはです。
娘さんの彼氏ですか。
う~ん、うちもそんな日がくるんだろうなあ。
(来るのか?)まだまだKAT-TUN三昧の日々。そんなんでいいのか受験生。
飛雄馬の姉明子のように見守るしかない母を
尻目に能天気な上むすめっち。
早く楽になりたいです。

え~と、この質問。
今までひかえてたんですが、「HEROみました?」
きょんさん目線の感想が聞きたいので質問をぶつけてみました。
まだみてないときはごめんなさいですが。
2007/10/26   EDIT
・・・・・・
ぐ、ぐりりさん・・・・かな~りノロい亀レスでごめんなさい!!
最近は自分のブログを開く事も無かったんで
お返事がこんなに遅くなってしまいましたi-182

娘は今、順調に彼とのラブラブ度が増してますe-328
まだまだこれからの2人なんで見守ってる最中かな(笑)
傍で見てると羨ましいぜ!!こんちくしょ~~!って感じ?i-179

HEROですか・・・・
実は・・・・まだ見れてません!!(大泣)
なんだかこのままDVDの世界へ突入しそうです~i-241
HEROは絶対大きなスクリーンで見た方がいいと言われてるんですけど、
行けない物をどうやって見ろと??って所ですよ。。。
一回は絶対行きたいんですけどねi-230
誰か私に時間をくれ!!と叫ぶ毎日です(笑)

2007/11/14   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
