HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
11/14
Wed
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [5]    EDIT
一日遅れの、、、

Happy Birthday Takuya

一日過ぎちゃったんで地味にちっちゃくお祝いメッセなど。。。

怒涛の34歳から35歳へまだまだ突っ走りそうな予感がするけど
拓哉が楽しかったらそれで嬉しい
また一年、幸せに過ごしてくれれば私も幸せ

便りなんか無くてもいい。
元気な事が分かればそれで満足。

忙しさにかまけて健康管理が疎かになるのは許せないよ?(笑)
健康な身体があってこその仕事だったりするんだからねっ?!

無理はだめ!!出来ない時は出来ないと言っても誰も責めない。
負けず嫌いも時にはいいけど度を越すとただのバカチンだぞ(笑)
まぁそんなたっくんも大好きだけど(*^m^*)ムフ♪

30台も半ばになって益々男に磨きが掛かったたっくんが楽しみだね

PS)更新が思うように出来なくてすみません。。。
  そのうち自然消滅しそうなブログになりそうよ~(汗)








拓哉、おめでとう★
きょんさ~~ん、更新待ってました!
時々お邪魔しては更新されてないので、忙しいんだろうな…と。。。

1日過ぎちゃいましたが、拓哉35歳のお誕生日おめでとうv-314
あんなに素敵で可愛い35歳がいて良いの?(笑)
35歳にはとても見えない!

拓哉と同じ時代を生きれることに、拓哉と出会えたことに感謝v-352
拓哉を好きになって、SMAPを好きになって楽しいことが増えました♪


>負けず嫌いも時にはいいけど度を越すとただのバカチンだぞ(笑)

思わず笑っちゃった(笑)でも同感!
そんな拓哉も大好きだけど、時には息抜きもして欲しい!
体に気をつけて、色んな姿を見せて欲しいなv-343
一生拓哉について行くからね~e-415

拓哉&スマバカな私だけど、これからもよろしこ~(^^)


忙しいとは思うけど、きょんさんのペースで続けて行ってください♪
きょんさんと語れないのは寂しいので(><)
時々でも語れたら嬉しいです(^^)


ではまた(^^)/~~~
2007/11/14   EDIT
ご無沙汰です。。。
風呼♪さん、お久しぶりですう~i-229
こんな停滞中のブログに来てくれてありがとうございますi-241

誕生日はとうに過ぎちゃいましたが皆でお祝いできるのは喜ばしい事ですよね♪
私も今この時を一緒に生きて行けて良かったな。と思います。
私の場合、老い先短いですけど(笑)

今年はスマップとしての活躍が少なくて寂しいですけど
来年こそはと望みを持ってここも細々と続けて行きます。。。i-229

私も風呼♪さんや皆と話せないのは寂しいので出来る限り更新が出来るように頑張ります!!
気長に待っててくださいませ~e-263
2007/11/17   EDIT
お待ちしておりましたよ~ん
きょんさん、おひさしぶりですねえ。
いやあ、わたくしちょこちょこお邪魔させて
いただいてはいましたが、ここんとこ
忙しくておじゃましてなかったんですが。
お出迎え遅れてしましました(笑)

自然消滅なんていわないで気長~に
待ってますよん。
あ、これプレッシャーになってますか?
以前にも言いましたが、きょんさんのペース
で続けてくださいね。
ブログやってないわたしが言うのもなんですが大変なのはわかるので。
三日坊主ならぬ一日で挫折しそうですもん、
わたしだったら。
そんなわたしの発言は説得力にかけますよね。
HEROもロングラン決まったようなので
今年いっぱいくらいやってますよ・・(たぶん)
フォローになってないか・・・。
木村くん話もとんとないので最近はその方面ではまったりしてます。
ただちまたの噂では来年はスマップYear
らしいので今は嵐の前の静けさなのでしょうか。
誕生日も忙しさに忙殺され気づいたら過ぎてたという、愛のなさに呆然のぐりりでした。
では、また。

P.S 久しぶりなので長くコメしてしまいまし    た。きょんさんとお話するのは楽しいの    でお暇なときに更新してくださいね。
2007/11/18   EDIT
ついに!!
やったぁ!!
きょんさん!ついにきましたよ!
スマさんたち活動開始です。
12月19日CD発売ですって。
正夢になりました!!
きょんさんに伝わりますように!!
2007/11/21   EDIT
ついにこの日が・・・(涙)
ぐりりさん、おはようございまっす♪
中々お話が出来なくてごめんなさいね~i-230
返事も遅れ気味で本当に申し訳ないですぅ。。。

新曲話はしっかり伝わってますよ!!
ついに来ましたね~!!
それも一気に2枚もv-343
ニューシングルは動きも機微な曲調みたいだし
歌って踊るスマさん達が見れそうね~e-343
ヒルズ限定はネットでも買えそうだし行かなくて済みそう(笑)
何にしろ、新曲が出る事は良い事だ!
露出も増えるし、気持ちもワクワクするし(^・^)v
スマ活動が停滞中のここにも希望の光が差し込みそう。。。(笑)
今は早く新曲が聞いてみたい!!
2007/11/22   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
