HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2007
11/22
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
来たーーーーー!!!
しんきょく~~~~!!!!!!!

ついに来たのね。。。
嬉しいよりホッとした気持ちの方が強い、、、

今年はこのまま終わっちゃうのか。。。と
諦めと逸る気持ちとの狭間でモヤモヤしてた物が
一気に吹っ飛んじゃったよ~
これで自分のやる気も起きるってもんよ(え)

今更だけど中居君がなぜか紅白赤組の司会者に決まったし、
ってSMAPは赤組で出場????まさかね。。。(笑)
いや、それも面白そうだけど。(おいおい)

年末の歌番組は確定だね
10曲くらい続けて歌ってくれてもよろしくってよ~~
マヂでそう思うわ・・・

今年は良い年だった♪で何とか締めくくれそう(*^・^*)vv








あれれ!?
今朝送ったコメントがどこかに
行ってしまいました。
で、再度。
新曲ですねえ。
聞いたんですけど、夕べテレ朝で。
なんというか第1印象微妙。
生で歌うとハラハラどきどきかも。
応援歌何だからもちっとバーンて感じの
ほうがいいとおもうけどなあ。
「曲出るだけでもうれしいじゃない」
ってつっこまれそうだけど。
でも、5スマさんたちが見れるのなら
年末はっぴーで越せるのなら
いいか・・・。
2007/11/23   EDIT
待ってました!
きょんさん、こんばんばーん♪

やっとこの日が来ましたねぇ!
この日をどれだけ待ってたことか、、、。
すんごい嬉しいです(>∇<)


昨日からの野球中継で流れ始めましたが聞きました?
私はさっき聞くことが出来ました♪
歌詞がハッキリ聞き取れなかったけど~
もっとパワフルな感じだと思ってたけど違った、、、。
でもアップテンポなので踊ってくれそう!
激しく踊るスマさん達が見たいv-237
そしてわちゃわちゃ群れスマが見たいっv-345

年末の歌番組が一気に楽しみになった私(笑)


>10曲くらい続けて歌ってくれてもよろしくってよ~~

私も同感!そして踊りまくって~~
あっ、でもみんな体力が持つかしら?(笑)


新曲を生で歌ってるとこを早く見たいっ♪


ではまた(^^)/~~~
2007/11/23   EDIT
お知らせ♪
きょんさん、こんばんばーん♪


Mステで新曲初披露☆
朝からドキドキ&ソワソワしておりました(笑)

歌、久々に踊るスマ!踊るスマはやっぱり最高っ!!
わちゃわちゃ群れスマも見れたし( ̄∀ ̄)
2TOPの歌い出し&拓哉の指差し、
拓哉の最後のベロ出しにヤラれ(爆)
バトンタッチのフリが良い感じ~!
きょんさん、見ました?
中居クンだけ拓哉の手にタッチしてましたよぉ~(笑)
もう嬉しすぎてそこだけリピ×リピ♪(笑)
しっかり壊れさせて頂きました(^^)

今年中に新曲が聞けるとは!
FNSも楽しみだし、紅白も期待しちゃう♪
お互いテレビチェック頑張りましょ(^^)


今日はお知らせがあってきました。
サイト名を*スマ鷹LIFE*から*拓哉スマイル♪*に変更しました。
サイト名だけの変更なのでURLは変わってません。
お手数ですが、時間ある時にリンクの変更お願いします!

今後とも拓哉&スマバカな風呼♪をよろしこですm(__)m
2007/12/02   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
