HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
01/31
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ご無沙汰しております。。。
気が付けば年も変わり一月も終わりじゃないですか(^^;)

コメントをくださった方にはお返事が出来なくてすみません!!
気長といっても程があるだろ?!ですよね、、、(汗)

ここらへんで停滞中の理由なぞ書かなくては誤解が生じると思うんですけど
自分事なので余り大袈裟にするのもなぁ~とずっと躊躇してたんです・・

しかしながらSMAPや拓哉が嫌いになっちゃったんの?と思われるのも意に反するので(笑)

これは声をにして言い切りますが断じてございません!!!!(爆)

新しい仕事が忙しいのは本当なんですがそれとは別に昨年から
父母の具合も余りよろしくなく、一進一退の繰り返しで
毎日の家、職場、病院の行き来だけで疲れ果ててたと言うのが本音です。。。
せめてどちらか一人だったらまだ救われたんでしょうが
いっぺんに2人と言うのは流石に参りましたね~

いいんです。。。治る見込みがあっての病院通いだったらまだ、、、
父に関しては先日ついに天に召されてしまいました。。
毎日少しずつ確かに弱りきってゆく父を見てるのは辛かったですね~
元気だった頃の事を思い出して行くのが辛くて悲しくて
お見舞いに行く足が止まっちゃうんです・・・
行かなきゃと思う気持ちと見たくないと思う気持ちの葛藤が自分の中であったんです。
気持ちは向かうけど身体が動いてくれない。
気持ちが揺れ揺れですよ・・・
でも大往生とまでは行かなくとも入院中の父の頑張りをずっと見てて
これで楽になれたんだ。親より一足先に逝ってしまった私の妹にも逢えるんだ。
と思う事で救われてるかな~

心残りは自分の弱い心のせいで毎日お見舞いに行けなかった事。
きっと恨んでるよね、、、
本当にごめんなさい。。。
いつか向こうで逢えたら思いっきり怒っていいいよ

湿っぽい話はこれでおしまい!!
まだまだ更新は遅れがちになると思いますが少しずつでも書いて行けたらいいなぁ

たっくの新CMも各種何度かお目にかれました♪
フィールダーの自分突込みが可愛いじゃないか
壁相手の卓球も面白いし

FMVは相手誰だっけ??
野球は詳しくないんで忘れちゃったよ。。。
振り向いて笑ってる顔が宜しいじゃないですか(笑)

後は何かあったっけ?Docomoは?まだ?
そうそう、キシリッシュもあるよね♪

唯一のスマスマも毎週見てるんだけど感想書くまでに至らないという・・・ね
ライブのお知らせでもあればテンション上がりまくって
『ほっほ~~い』ってなるんだけど?(爆)
いとかなし。。。

これからも忘れられない程度に更新できればいいなと思ってますですが
あまのじゃくな性格ゆえ長い目で見てくだされば幸いです。。。







不覚!!
きょんさん、久しぶりです!!
毎日のように覗いていたのに、上娘っちの受験であわただしくパソくんから離れていたときに復帰とは・・・。
やられましたよ。おかえりなさいってのも
変ですか?
きょんさんを信じていたのでスマファンを
木村くんファンをやめてはいないと思って
ましたが、大変だったんですね。
まずはお父様のお悔やみ申し上げます。
少しずつ弱っていくのを見るのは家族にとってつらいんですよね。
母のときに、姿をみると泣きたくなるのと
そんな姿見たくないの気持ちでわたしも
行けない日がありました。
わかっているのに心が認めたくないって思ってるんですよね。
子供が小さいのを理由に逃げてましたね。
でもきっと親はわかってくれてるって
思ってます。
きょんさんのお父さんもそうだと思いますよ。

これからも気長にお待ちしてますので
よろしくお願いします。

でも、正直ちょっと心配してましたけどね。
2008/02/11   EDIT
ただいま~☆かな?
ぐりりさん、本当にご無沙汰しちゃって済みませ~んe-263
コメのお返事も出来なくて重ね重ね申し訳けありましね。。。

やっと密かに更新できましたよぉi-183
ただいまって言った方が合ってますかね?(笑)
なんか長い旅に出てたら自分の居場所を見失っちゃった。てな気分でしたi-229

娘ちゃんは今年お受験なんですね!!それは大変☆
受験が難なくクリア出来るように陰ながら応援しています、、、

心慰められるお話ありがとうございますi-241
ぐりりさんも同じだったんだ。。。とちょっと気持ちが楽になりました。
逃げとしか思われなくても、もっと面倒見ろよ!!と言われても、
そんなに単純簡単には心は作動してくれませんよね。。。
分かってくれてると思うのは自分勝手な思い込みで自分が救われたいと思ってるのかも・・・
でもまあ、私は元気ですんで残された人生を悔いなく生きてゆきますよ(笑)

これから時間も少しだけ出きると思うんで要所要所で
更新できたらいいなと思っとりますi-179
心配してくれて本当にありがとうございます!!!(TT)
またここでぐりりさんとお話できたら幸せe-266
2008/02/12   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
