HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
02/06
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
久々にまともなスマブログになった・・・気がする?
日曜日の朝、パパの『雪降ってるぞ~』の声に起されて
外を見たらば一面が銀世界!!!!
パパはみんなを起しまくってたようで賑やかしいヤツだ。。。(笑)
何年ぶりかの大雪にちょっと嬉しかったり

そして今日のどんより空を眺めながら『もしや?!』と思ってたら
案の定雪がちらついて来ましたよ。。。
結構降ってたんだけど今は降ったり止んだりで『はっきりせいっ!!』って感じ?
今年は雪が多いぞ?


久しぶりにスマスマの感想など☆

ビストロ
お相撲さんのビストロは前の小錦さんと武蔵丸さのが印象強いなぁ、、、
楽しくて可愛かったり♪
関取はとにかく良く食べる!!ですな~
それだけ。(え)

ヒカルさん
ほしのあきちゃんは胸の豊満さにただただビックリ!!
あれは目のやり場に困るよね~?(爆)
健康な男子だったら自然と目が行っちゃうでしょう(* ̄m ̄)ぷぷ
女の自分でさえ思わずガン見しちゃったもんね。。。


これは見てません!!
録画もせず寝ちまったんでね(^^;)
ホストマンの途中までは頑張って見てたんだけど睡魔に勝てず!!!!
所詮アタシはこんなもん。。。(はうっ)


今、慎吾ちゃんのドラマにハマってま~す
あの2人がこれからどうなってゆくのか、
英治の心の闇とでも言いましょうか元ヤン?な部分がどう描かれるのか
こっちも楽しみ♪
あの省吾君役の男の子ちゃんは前にドラマで見て印象に残ってる子役ちゃんなのよ。
何処がどうってワケじゃないんだけど何となく記憶に残るってないですか?
『あっ!あの子だ!!』って分かった瞬間何かを期待しちゃったり(笑)
もう出ないのかな~

エンディングの画像は『眠れぬ森』を思い出させてくれません?
あの中に真実が隠されてるとか。。。
ただの考えすぎですかね(笑)
それにしても竹内結子ちゃんを見るたび『あき』が被ってしょうがない
セリフの言い回しやしぐさがまんまあきちゃんなんだもん♪
いる筈の無いハルの幻さえ感じちゃうよ
こりゃいかん。。。別物!別物!!
来週はどうなっちゃうんでしょ、、、

たっくんのドラマ見たいなぁ
今度は笑えるやつで。









TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
