HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
02/14
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [3]    EDIT
バレンタインはハートで♪
今日はバレンタインですね
我が家も例に漏れず、昨日からケーキ作りに励んでました♪

今年はチョコは止めて、チーズケーキが戦利品(笑)
ふわふわのスフレチーズケーキが上手に出来上がりました!!パチパチ
しまった!!写真を撮り忘れた。。。

拓哉君も両手に抱えきれないくらいのチョコを貰ったんだろうな
男同士、数を競い合うなんて事してたりして
『オレ、何個~』な~んてね(*^m^*)ぷぷ

バレンタインは告白日って言われてるけど
先日、有名歌手さんが『告白はバレンタイン前に』って言ってたな♪
そして『バレンタインは好きな人と過ごす』ってね。
なるほど。言われてみればそうかもしれない。。。
特にもてる男は先手必勝!!ってか?(爆)

我が家の娘ちゃんは彼氏が今週夜勤で食べる暇がないって言うんで
週末に作って渡すらしいよ♪
イベント事の日に夜勤ってのも悲しいさね(笑)

そういえば去年のバレンタインは毎年妹から兄ちゃんへあげてたチョコが
数が足りなかったのか渡らなかったらしく、
『オレは去年、味見だけで終わっちゃったんだぞっ!!』って泣いてた(爆爆)
妹曰く『まったく、去年の事をいつまでもしつこいんだよ~』と申しております、、
今年はうるさいからしっかり作ったみたいです
でも飾りの箱はすぐ捨てちゃうからもったいないと、
皿に並べてラップを掛けて渡すらしい(笑)
チーズケーキが残り物のおかずみたいだよ~(^凹^)わはは

お菓子作りも時間があれば中々楽しいものですよ







バレンタイン
我が家は今年は受験の年だったので
なんだか決まるまでどこかぴりぴりして。
ようやく入試も終わり、合格。
彼女は私立に行きたいと決心。
春から無事、花の(古っ!)女子高生です。
そんな彼女は告白なんてゆう色っぽいことには関心がなく、KAT-TUNのコンサートは
いつかとそればかり。
もう少し現実の男をみてほしいんですけど。

2008/02/15   EDIT
良かったですね♪
ぐりりさん、娘ちゃんの合格おめでとうございますe-405e-405
これで一安心ですね~♪
受験って本人は勿論、回りも落ち付かない日々が続きますもんね。。。
ご苦労様でした☆
後は卒業式を待つばかりですねe-278

我が家の娘もその年頃はまだアイドル一筋でしたよ~(笑)
でも彼氏が出来た今でもスマ君に関しては『それとこれとは別もん!!』らしく
今年はスマ君のライブも絶対行く!!と張り切ってます(あればのお話ですが、、、笑)
彼氏君も連れてくと言ってるけど本人は乗り気じゃないんですよ~i-229
母娘でアイツも引き込んじゃおう!!と目論み中i-179

多分、ぐりり娘ちゃんも彼氏が出来ても好きなアイドルに関しては譲れないと思いますよ(笑)
2008/02/17   EDIT
今年は・・・?
めっちゃ早い時間から
おはようございます。
こんな時間でもないとゆっくり
できないもんで~。

なんかねえ、こんなもんですかねえ。
現実の男性に今は向かえてなくても
大丈夫ですか。
でも、きょんさんとこの娘さんも
そうだったといわれるとなんか
そうかあ~そんなもんかなあって
心強くなりました。
実は娘さん、「もう中居くんはいいよ」って
卒業しちゃったのかなって
ちょっと心配(!?)してたから
よかったです。

今年はあるんですかねえ、コンサート。
ジャニWEBで木村くんが
「レコーディング!?」って
意味ありげな写真のっけてたけど・・・。
思っちゃっていいんですか?
期待してますよぅ~。
2008/02/18   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
