HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
02/20
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
連続の2トップ揃い踏み♪
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ

な、中居君が坊主に
想像してたのより可愛いんですけどっ
頭をカキカキしながら恥ずかしそうに登場してたのがまたまた可愛い
素がいい男は坊主だってカッコいいのう

ってここは中居ブログかっ?!てぇの!!(笑)

たっくん、月9発表になりましたねぇ~
今度は政治家ですかい。。。
どんな人物像なんだろう?
破天荒な政治家だとHEROとかぶっちゃうしな。
またまた楽しみが増えちゃって嬉しいよ
今度は気負わず見れそうかな♪

深津ちゃんとのコンビは見てて安心できるし好きなカップルなんで
こちらもすごく楽しみ
【空から降る一億の星】借りて見ようかなって
この間からビデオ屋行く度に思ってるんだけど、
余りにも悲しすぎて毎回手が伸びないんだよ~
好きな二人なのに見れないって言うもどかしさよ。。。
DVDを買う事さえ躊躇してるし、、、

そしたらこの二人でのタッグだってゆうじゃあ~りませんかっ!!
これが楽しみじゃなきゃ何が楽しい?!ってね(笑)
4月までHDD空けて待ってなきゃ


HDDと言えば無くなっちゃってブルーレイになるんだね。
で、ブルーレイってなんですか~?
これ以上機能が難しくなっちゃったらお手上げですがね。。。
スマさんには関係ないお話ですけど。








本音
おはよーございまーす。
カキコしようとして一週間たってしまいました。
噂の月9決定が本当だったと。
まんざら2ちゃんねるも侮れない。
またまた春から木村くんの露出が
増えて会えるのはいいんだけど、
スタッフがHEROチームで
脚本が福田さんで
共演が深っちゃんで
期待値アップなんだけど
私的には正直らぶ物じゃないことが不満。
で、総理大臣ってとこ。
久利生の総理大臣版にならなきゃいいけど。
かすかに心配してます。
でも見ますよ、必ず。
うれしい期待はずれでありますように・・・。

中居くんの「貝」の予告見て泣きそうに
なったわたし。
今年はスマップで忙しいといいかな。
2008/02/26   EDIT
本音と期待
ぐりりさん、仕事場からこんばんは~(^・^)v
ワタクシ、まだ家に帰れてませ~んi-241

月9情報は2ちゃんねるだったんですか。
あそこも情報収集にはまあまあ良いところですが
その他はなんだかなぁですよねi-230
それでも助かってる部分は多々ありますが(笑)

新ドラマは私もそろそろラブラブが見たいですねぇ~e-328
サスペンス物もいいかも~☆
私も政治家と聞いてすぐ久利生君を思い出しちゃって
同じようじゃなければいいな。。。と思いましたよ(^^;)
とは言いながら勿論私も楽しみだし必ず見ますi-179
嬉しい期待はずれになるように祈りましょう(笑)

中居君の予告見れたんですか?!
いいな~♪私はまだお目に掛かってませ~んe-263
予告で泣けるとな?それはヤバイ(笑)
実は『砂の器』今見てて宿命を背負った中居君に涙してるところですi-241
何度見ても同じところで泣いてる私って。。。(笑)
2008/02/26   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
