HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
02/27
Wed
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
薔薇も録画もない☆
今週の『薔薇のない花屋』見れませんでした~
HDDを予約して安心しきって出掛けたんです。
帰って『さぁ!!見よう♪』とテレビの前にスタンバイ♪
・・・・・・・・『!!!!!!!』
何気なくテレビの横に目が行ったんですよ、、、引き込まれるように(笑)
なんとコンセントが抜けてるじゃあ~りませんか?!
たこ足配線してた大元が!!
『きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
って叫んだ後は脱力。。。
『こ、これって録画されてないって事・・・かな?』と娘に問いかけたら
『コンセント抜けてんだからされてないでしょ』と冷静なお返事(冷たいじゃないかよ!)

恐る恐る電源をポチ
そしたら何処を探してもない!!(やっぱり、、、
アタシの慎吾ちゃんはどこーーーーーー?!(アタシのってなんだよ。笑)

多分ペットの愛犬ちゃんのどれかが(3匹いるうちのどいつか)わざわざ狭い所に
入り込んで抜けたんだ!!それしかない!!
くっそ~
その前に『このコンセント、なんか入りが甘いな。。。』って思ってたんだよね☆

で、毎週欠かさず見てた薔薇ないは初めての一週抜かしになりました(涙)
娘が慰めてくれました。
『大丈夫!!最終回前に再放送するから♪』と。
信じていいんだな??娘よ

スマスマはリアルで見れたんで問題ナシなのが救いだった(笑)
ドラリオンは人間業じゃねえ!!
何で今頃トライアングル??
ドラリオンに合わせるから?ふ~ん。。。

以上スマスマ感想(え)







薔薇花
わお~!!
それってつらいですよねえ。
録画されてると信じてたものが
されてなかったときの衝撃。
頭の中真っ白ですよねえ。
悲しいですよね。
薔薇花といえば、
わたくし、5話以降見れてません!!
挫折じゃないんですけど、
まとめてあとで見る方法じゃないと
心がついていけない弱いわたし。
華麗のときもこれしそうになったけど
木村くんみたさに負けてみてました。
そろそろいろんなレビューみて
だいたいわかったから週末みようかな。
2008/02/28   EDIT
ぐりりさん、こんにちは。
薔薇花(って言うんですね)も結構重たいドラマですよね~☆
私はまだ見れないと言う現象は起きてないですが
中身が濃厚なドラマは気持ちが疲れる(笑)
でも華麗よりは落ち着いて見られるかなi-229

今週の落ち込みからは何とか解消されました(笑)
見れてはいないんですけどテレビ誌の解説を見たり聞いたりして
何となく内容が分かったような。。。
と言っても不完全燃焼ですけどねe-263
これから益々楽しみです♪
2008/02/29   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
