HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
03/07
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ほっほ~~い♪
HEROのDVDが今日見れるぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

昨日、待ちに待ったお届けメールがセ○ンさんから届いた

結局は大きなスクリーンで見る事が叶わなかったHERO。。。

この日をどんなに待ちわびた事か、、、


待ち切れなくて、プライドのDVDをリピしました

日光まで通った3日間が一気に頭を駆け巡って懐かしかったり。

やっぱり好きだわ。。。里中ハル


でわ!!久利生検事をお迎えに行って来まっす!!!







今だお迎えにいけず
やっぱ関東はあったかいと
思いつつ帰ってまいりました。
きょんさんのいうとおり朝夕は寒かったです。
日中は暖かかったです。
金曜はものすごい雷に遭遇して
スプラッシュのとこの売店で足止め。
その後も「調整中」とならで
しばらく運休状態だったんですよ。ふう。
で、やっとのれたプーさんのとこで
携帯に℡がきたんですけど
TU○○YAから
「久利生くんがきたのでお迎えにきてください」の電話が入りましたが、
今だお迎えにゆけず、いろんなとこで
メイキングがツボというコメントを見かけては
妄想に・・・。
その前にMステを堪能。
この曲。聞けば聞くほど癒されてしまうという
不思議な曲ですよね。
まさに魔法みたいな歌です。
初めはなんかまったりな歌だなあって
思ったけど、今は大好きに。
携帯の待ちうけでブルーハートみては
癒されてますよ。
きょんさんはどっちにしました?

P.S サマンサタバサのお姉さんに今日の分の限定CDはあと2個しかないですといわれついチャーム付のCDを買ってしまい支払うときに値段聞いてびっくり!そのまま~妹にCDはあげました。3000円もするとは・・・。
2008/03/10   EDIT
ぐりりさん、お帰りなさ~い(^^)
TDLは楽しめましたか~?
雷と言うアクシデントがあったみたいですが
野外はこういう事が起きうるので油断出来ないですね・・・
でも無事で帰られて何よりです♪

で、HEROはお迎えできました?もう見たのかな。
メイキング、とても良いみたいですね!!って人事のようですが、
実はワタクシ本編もメイキングもまだ見切れてません。。。i-241
夜は眠くなっちゃうし、お昼間はなんだか忙しくてで中途半端なんですよ~(汗)
ちゃんと時間を作って最初から最後まで見ようと思ってます(笑)

Mステ、生で見ましたよ♪
たっくんのアコギ良かったですね!!!
メンバーを確かめるように見つめながらギターを弾く姿に打たれました☆
【そのまま】は最初私も物足りなさを感じたんですが、聞いてくうちに好きになってきました(笑)
スマップマジックに掛かったみたいな気分ですねi-179
ぐりりさんは携帯待ち受けにしたんだ~i-194
私はまだどっちも選んでませんが待ち受けに落ち着きそうです。
携帯の方がいつでも見られるしね(^^)v

サマンサタバサのCDってそんなにするんですか?!
た、高い・・・でも欲しいかも~♪
カップリングがメインなんですよね?確か。
こっちにはショップがなくて今月サマンサベガがパルコに入るんですけど、
タバサじゃないんで多分品物は見れないです。。。i-181
田舎はこれだから困ったもんです(笑)
2008/03/11   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
