HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
03/13
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
春来たりて
こんばんは。

花粉真っ只中の今日この頃、如何お過ごしですか~?
杉花粉持ちの人は今が正念場ですね

さてさて今日はSMAPネタでは無いんですがちょっと嬉しい事があったんで
私事ですが幸せのお裾分けなど・・・

実は、若干二十歳の娘がにいちゃんを差し置いてなんと結婚なぞしてしまいました!!!
大安吉日の良き日を選んで入籍しちゃったんですね~
まだ入籍仕立てのほやほやのひよこちゃんです
相手も二十歳のまだまだ若い二人ですが反対する理由も無いんで
本人達が良ければいいんじゃないの?と双方の親も賛成しまして、
温かい目で見守っていこうと相成ったって事ですねん

二人の間では結婚は早いうちに考えてたみたいなんですけど。
スピード婚と言えば確かにそうなんだけど様は時間より二人の間での気持ちの濃さだよね。
どんなに付き合ったって結婚まで至らない人達もいれば、
出逢って何ヶ月でゴールインしちゃう人もいるし
勢いだけじゃ上手く行かないかもしれないけど、
未だ!!と思った時がその人の適齢期だと思うのよ。
例え若くても、ある程度の年齢を重ねててもそれは同じだと思うな。。。


自分は結婚するなら早い方がいいと常々娘にも言ってたので
さほどビックリも反対もしなかったですね☆
娘を嫁に出して寂しいんじゃの?と思われるでしょうが
ところがどっこい、今も同じ屋根の下に一緒に住んでるんですよ~(^^)
あっ勿論相手も一緒ですよん♪
と言っても婿に貰った分けじゃ無くちゃんと嫁に出しましたが☆

まだ一緒に暮らしてるから嫁に出したって実感が無いんだわ
娘も嫁になったって気がしてないみたいなんだな~
まだしばらくは一緒に暮らす事になりそうです。

息子が二人になっちゃった♪
この子がまた懐いてくれるから可愛いのよ
この家を出る気全然ないし!!(^m^)ぷぷ
ここの何が良くて居ついちゃったのか分からないよ(笑)

8歳上の長男はまだまだ結婚する気がないんで業を煮やした妹が
先に行っちゃった。って感じですかね(笑)
余りの速い展開にちょっとは驚いてたみたいだけど喜んでくれてるし♪
一緒に住む事にも賛成してくれてるしね
みんなが仲良く今までどうり同じ屋根の下で暮らしてくれたら何も言う事はござりません!!

しかしあの娘っ子が結婚とは自分も年を取るワケだ☆
貰ってくれる相手がいたらさっさと出してまえ!って魂胆見え見え?(爆)

二人が幸せならそれはそれでいいし末永くお幸せに♪としか言いようが無いね

てなわけで手前勝手なご報告なぞしてみました☆
そしてアタシはおばあちゃん・・・(いやん)







きょんさん、娘さんのご結婚おめでとうございます!!
中居くん好き~っていってた娘さんですよね。よかったですね。
なんか去年ぐらいに「彼氏ができた」
って言ってたのでびっくりしました。
めでたいことが春にあると
それだけでなんだか嬉しい。
幸せ感をいただいた感じです。ありがたい。
そうそう、適齢期って年齢でも付き合い期間
でもない。
したい時が適齢期なんですよねえ。
若くてもそんなの関係ないっていってくれる
おかあさんがいる娘さんは幸せものだなあ。

>そしてアタシはおばあちゃん・・・(いやん)
ってもしかして二重の喜びっていうやつですか?

2008/03/16   EDIT
ぐりりさんありがとうございます!!
書こうかどうしようかためらったんですがそう言って貰えると嬉しいですう~♪

そうです。あの娘っ子ですよ(笑)
親の自分もいつの間に??って感じです。
結婚を決める時ってこんなもんなんだろうな・・・と思ったり。
これから2人がどんな日々を過ごして行くのか付かず離れず見守ってやれたらなと思ってます(^^)
そうそう!中居熱はまだ冷めてはいないようですよん♪
前にも言いましたっけ?それとこれとは別だと言ってるって(笑)
ライブも勿論行きますよ~~!おそらく3人で。

うふふ♪大当たりですよ、ぐりりさん。
って分かりやすいですよね、この書き方じゃ(笑)
子供が欲しいと2人が切願してたんで授かり婚って所でしょうか♪
なんかいっぺんに事が起こってるので感慨に耽ってる暇がないんです。。。
おばあちゃんって呼ばれるのはイヤなんですけど。。(爆)
2008/03/16   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
