HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
03/17
Mon
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
うっ・・・
不覚にも僕音とCDTVを見逃してしまった!!!!(また?って言わないで・・・
録画予約しておこうと思ってて忘れちゃったですねん・・・
いつもの事だから諦めも早いんだけどね(笑)

たっくんが役作りの為に太ってるとな?
そうなん?全然分からなかったよ
髪切ってクリクリになってたのは”うたばん”で見た☆
また短くなっちゃってアタシの好きなロン毛からまた遠ざかっちゃったよぉ~~~

今頃だけど”うたばん”でのたっくんのニンマリうなずきが可愛かったですよ
言えないのか本当に何も始まってないのかどっちだ?
前者と見た
秘密主義も大概にしろよぉ~~?(笑)

ドラマのテーマ曲はマドンナなんですか!!そりゃすごい
マドンナがドラマに歌を提供するのは初めてだとか・・・
以前の競演が功を奏したのかな。
バラードになるそうでこれまた楽しみ♪

ワンダフルワールド、スマスマで歌ってくれないかな。。。(いきなり何?笑)
前に録画した貴重な映像、消しちゃったかで残ってないんだもん
あのたっくんの高音、CDじゃなく直に聞きたいよぉ
でも今はもう声が出ないかもしれない・・・(え)
ボイストレーニングに通って下され(爆爆)

さあ、今夜は薔薇花とスマスマ
寝ちゃう前に確認しよう!!録画ボタン(笑)







待ってました!ですよね。
少しずついろんなことがわかってきて。
なんか、阿部ちゃんもでるってことが
マドンナ主題歌ってことより
ず~っと嬉しいんですけど。
タイトルも某週刊誌でいわれてた
プ○○○ミ○スターってのじゃないのが
また嬉しい・・・。
ほんと、もっと教えてほしいですよねえ。

僕音とCDTV見逃しちゃったんですね。
わたしもあやうくっていうのが多いので
気がついたときに予約するように
最近になって始めました(笑)
でもまだうたばんあるじゃないですか!
これにかけましょう。
あ、そうそうさっきネットで見たんですけど
ドラマ年間大賞みたいなのがあったらしくて
それが「華麗なる一族」と木村くんが
最優秀賞とったってのってましたよ~。
あれはもう1年前なんですねえ。
時のたつのは早いですねえ・・しみじみ。

娘さん、中居くん熱冷めなくて安心しました。
きょんさん家はこうでなくては。
二重の喜び。改めておめでとうございます。
女の子だったらまたまたスマファンにしてしまいましょう。



2008/03/17   EDIT
小出しだけど詳細が明かされ始めましたね♪
他の共演者は誰なんでしょ☆
タイトルは何に落ち着くのか?ですが
今はタイトルよりも中身が気になる・・・(笑)

そうそう、うたばん!!これは時間も早いんで見逃す事はなさそうだけど、
念を入れて早めの行動ですね!!
同じ失敗を何度も繰り返してる学習能力がない私なんで(笑)

華麗からもう一年ですか~☆ほんと早い!
未だリピしてない唯一の木村ドラマですよ・・・
でもドラマ大賞の最優秀賞は喜ばしい事です♪

娘の事では改めてありがとうございます(笑)
その娘は自覚があるのかないのか今日も友達と遊びに出掛けちゃいました(^^;)
大事にし過ぎて動かないのもどうかと思いますけど(笑)
親子3代でスマファンってのも悪くないですよね~♪
それまでスマップに頑張ってもららなきゃ(爆)
あっ自分もだった(^m^)ぷぷ
2008/03/18   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
