HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
03/29
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
まとめてプチ感想
今週のSMAP感想もろもろ。

まずはスマスマ

まだ見てないので書けませ~ん(え)
いきなり始まった”そのまま”を見て安心したのかそのまま夢の世界へ・・・(笑)
そのまま続きを見てない(しつこい?

お次はとくばん
録画してないんで海馬が憶えてる事しか書けませんが・・・

時間の勘違いで冒頭10分程見逃す・・・
歴代のドラマシーがすでに始まってた
SMAPの最初の頃のドラマは見た事が無かったので少しだけでも新鮮♪
題名忘れたけど音声が悪いあれ、面白かった
アウトローっぽいゴロさんがなぜか笑えた(髪型が全然変わってないとこも♪)
みんな当たり前だけど若い!!!!
時間ですよはリアルで見た記憶がある。

前にも書いた記憶があるけど、とある木村ドラマのヒロイントと同じ名前のアタクシ♪
映像で流れて『○○』って叫んでるとこ流して~~!!!と祈ったが、
願いかなわず名前出てこないし・・・
たっくんに名前公に呼んでもらえるなんて幸せだよね~
ドラマだけど☆

ドラちゃんとゴクウに南ちゃんのコラボ!!!
楽しかったぁ~(*^.^*)v
みんな大喜びだったね

とっても楽しいあっと言う間の2時間でした

ワッツでは新ドラマのお話がちょこっとあったとか?
なぞのベールに包まれたドラマな様で(笑)
いつかは放送するんだからそれまで大人しく待ってよっ

ドラマもだけど今年はもっと楽しい事がありそうな予感♪
きっと幸せなお知らせがある事でしょう








まさにその通り
ようやく年度末の忙しさから一息つけました。
もうね、とくばん、サイコーっす。
毎日リピしてます。
ドラマもだけど、5人とタカさんのやりとり
がもうたまらん!って感じ。
あんな感じまってました~って拍手!
スマスマでもあんな感じがず~っと続くなら
いいんだけどな。
いよいよドラマも始まりますねえ。
なんか天パらしいですよ。設定が。
で、いつものあっつい感じではなく
普通。これ聞いてなんか安心しました。
なんか今年も違う木村拓哉を見られるかな
って期待感がMAX。
2008/03/31   EDIT
ぐりりさん、こんにちは~♪
3月は何かと忙しい月ですよね・・・
我が家も確定申告やらなにやらでやっと普段の落ち着きを取り戻しました(笑)

とくばんは楽しかったですね~(^^)v
やっぱりSMAPは5人揃ってが一番です!!

ドラマも5月OAって分かったし(笑)もじゃもじゃ頭が天パーってのも分かったし、
楽しみに待ちましょう!!
違う木村拓哉がこれ以上出てきたら乗りが遅い自分は困っちゃいますけど、
期待の方が圧倒的に勝っちゃいますよね♪
今年も一年ワクワクが続くといいですね!
2008/04/02   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
