HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
05/13
Tue
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
CHANGE感想 ほんの少し・・・
おお!!!
可愛い

あのすっとぼけ感がたまらんぜい

もじゃ頭の啓太先生激好み

もうずっと先生で居て欲しいくらい好きやわぁ~(* ̄ー ̄*)うふ♪

熱血にならずにずっとひょうひょうとしたキャラで続けて欲しいな☆

とても面白い初回でした

今夜またゆっくり見ようっと

本当にちょびっとの感想だな。。。(書かなくてもいいんじゃね?って思うくらい・・・笑)







おひさしぶりです、きょんさん。
これでもちょこちょこお邪魔してたんですよ。
さてさて始まりましたねえ。
なんかぼーっとしててかっこいいオーラが
ない役って始めて見るかも。
だからとっても新鮮でよい。
ふかっちゃんも阿部ちゃんもよいよい。
どのくらいいい方向に期待をはずしてくれるのかとっても楽しみになりました。

山PもジャニWEBでおもしろいって言ってたらしいですよん。

実は私は正座をして緊張MAXで見てたので
疲れました。
おかげでその後のスマスマの印象の薄いこと。
間違い探ししか覚えてない有様でございました・・・。
2008/05/16   EDIT
ぐりりさん、ごぶさたですぅ~(^^;)
お元気でしたか?
こんな更新もままならない所を見て下さっててありがとうございます。。。

CHANGEの役柄もう激ツボでした!!!
あのおとぼけ感がたまらないです(笑)
初回の先が読めた内容は置いといてもあれだけで大満足ですよ♪
本当に新鮮で面白いドラマでした!
この先が楽しみですね!!!

脇を固める面々も良かったですね。
ふかっちゃんとのコンビは見てて安心(笑)
実はこのコンビのドラマが一番好きなんです♪
なのでお相手が深津絵里と知ってガッツポーズしましたもん(笑)

ぐりりさんは正座して見たんですね(^m^)ぷぷ
済みません。。。私は疲れてソファーに寝っ転がって見ちゃいました。。。
スマスマは機械に任せっぱなしでまだ見てませ~ん(呆)
2008/05/17   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
