HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
05/18
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
CHANGEしたい
金曜日のお台場はそこだけ光り輝いてたようで(^.^)v

番協があった事さえ知らなかった自分ですが・・・・(; ̄▽ ̄)

あったとしても週末は無理だしどっちにしても行けないの。。。

一回位はその場で同じ時間を共有してみたいんだけどね~

な~んて言ってるうちに撮影が終わっちゃうのがオチですねん(笑)

行かれた皆様には暑い中、ご苦労様でした!!
でも拓哉の為なら暑さも何のそのですよね♪


お台場も久しく足が遠のいてるな~☆
てか、暇な専業主婦だった頃は東京お買い物ツアーをしょっちゅうしてたのに。
明日は仕事が休みだからたまには遠出でもしてみようかしらん。。。
お台場とかお台場とかお台場とか。(笑)
拓哉の残り香を嗅いできちゃう?(爆爆)

リフレッシュしないと干からびちゃいますわ~~~


今日はこれから早くも第一話の再放送があるのね
録画してあっても見ちゃうんだろうな(*^m^*)ふふ







番協は地方組のわたしには夢のまた夢。
でもま、遠いお空から応援してますけど。
話にきくとえらい大変だったようですね。
みなさん怪我のないよう気をつけてほしいもんです。
そんな事件を手ぐすね引いて待ってらっしゃる意地のわる~い輩がたくさんいるのでね。

今日は「国会王子」が誕生しますねえ。
予告で総理へのお誘いの場面がでてるけど
展開はっやいですねえ。

こちらでも昨日初回の再放送がありまして
さすがに正座してはみませんでしたけど
おもしろかったなあ。
今夜も楽しみです。
2008/05/19   EDIT
ぐりりさん、ワタクシも決して遠くはない空から応援致しますわ(笑)
本当に場所を聞いただけでも大変そうな番協だったんではないかと・・・
怪我には十分気をつけてもらいたいですね。

『国会王子』って(笑)
何でも王子を付けりゃいいってもんでもないですよね~(^m^)ぷぷ
展開が速いのは見ててすっきりするけど
総理になってからのが放送は長いんでしょうかね。
それとも放送回数が少なくて早いとか。。。
後者は困る(笑)

再放送はやっぱり見ちゃいますよね♪
実は初回以来まだリピしてないもんで
新鮮な気持ちで見れました(笑)
今夜も面白そうで楽しみです!!
2008/05/19   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
