HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
06/01
Sun
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
ムダイ
う~~ん♪今日は良いお天気だっ

こんな日はお日様の匂いのする洗濯物が好きです

都内では30度超えもするみたいなので体調にお気をつけ下さいませ。


さてさて、テレビではたっくんの新CMがバンバン流れてるとか?
携帯とFMVのは見たんだけどカローラがまだなんですの。。。

携帯のは何やら後ろから色んな物が着いてきてるし(笑)
わんこが『ワン』って吠えてるよ(* ̄m ̄) ぷぷっ
髪、短いね~☆
朝倉総理はあの長さでクリクリになったんかな・・・

その朝倉総理は明日です♪
一週間が早いなぁ~
ドラマ始まるとスマスマが後回しになって結局は見ないで終わっちゃうってパターンですよ(汗)
睡魔が最近増してきたのも原因かなぁ。。。
年を取ると夜更かしが出来なくなる現実(やだ~~!!笑)
かと言って早起きかと言うとこれまた違うのも問題だ・・σ(o-*)フゥ

CHANGEが9時からで良かった

展開が速くて一時間があっという間のCHANGEですが、
朝倉総理はどんな総理人生を送るのでしょうか。
どんな総理でも今のあのキャラが無くならなければOKなんだけどね( ̄ー ̄)v
ドンくさいたっくんが激好みでっす


そう言えば青い封筒がまだ届きませんよ~?
どうなっとるんだ??
あると信じてはいるが間際になって大忙しってのは勘弁ですぜ。。。
じっくりゆっくり行き先を考えたいんだもん☆
って、行くべき場所は毎年同じなんだけど。
遠征なんて無理だ!!(行きたいけど)
今になって仕事を持ったのが運のつきですね・・・
こうなると分かってたらとっくの昔に日本全国回ってたさっ!追っかけのごとグ~♪ d(* ̄o ̄)


で、青い封筒はいつご到着で??
真夏のパーティがないと捻くれちゃうよ~~
勝手に捻くれてろってか?(笑)








こんにちは、きょんさん。
こちらもいいお天気ですよぉ。
しかし、お仕事ですが・・・。
まったくその通りですよねえ。
CHANGEを見た後は
スマスマまで意識がいかない。
そうそう、眠気がやってくるんですよねえ。
だもんでワッツはまともに聞いたことが
ないんです、最近は・・・。
上娘っちが高校入学とともに
今までより1時間早起きになってしまった
せいで、いままで以上に毎日が眠い。
こうなったらもうアレしかないですよね。
今年はあると信じて日々精進ですよ。
で、また明日はCHANGE。
なんか1週間が早いなあ・・。

あ、例の中居くんがらみのことで。
う~ん。思い出す8年前とういうか、
まあ、どうなんだろうなあ、いい年の大人
なんだからいいじゃないという気持ちと
大丈夫なの?という気持ちが入り混じって
ますねえ。どうなんでしょうねえ。
2008/06/01   EDIT
お返事遅くなりました~(^^;)

本当にねぇ~何でこうも眠いんでしょうかね(笑)
同じくワタクシもワッツは最近どころかここ何ヶ月も聞いてないですよ・・(汗)
もうワッツは自分の中で無いものとして処理してます(笑)

今年の『アレ』あるといいですね♪
じゃなきゃ会費払った意味無いじゃん!!ってね(^ー^)ふふ
更新時期をもっと後にしておけば良かったかな・・・なんて思ったり(笑)

中居君ですかぁ
彼が幸せなら何も言う事はないですがどうなんでしょうね。。
人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて死んでしまえって?(笑)
雑誌を立ち読みしてきたんですがあそこまで撮られた?撮らせた?のには覚悟があるようにも見えるし、
友達のピンチを救ったようにも思えるし良く分かりませんね☆
真実は本人のみぞ知る。としか言い様はないですね。

2008/06/04   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
