HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
06/21
Sat
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
こんばんわっつ♪
昨夜は本当に久しぶりにラジオからのたっくんの声を聞きました
と言っても出掛け先から帰る途中の車中でですが。。。
それもほんのさわりだけ

騒がしい車の中でラジオから漏れ聞こえる声に聞き覚えが!!(笑)
娘が『これ、木村君のワッツじゃない?』
『・・・・(時計を見る)あっ!そうだわっ!!聞かなきゃ!』
久々のラジオの声に思わずボリューム上げたら『うるさい!』って怒られた
あんたらの方がよっぽど五月蝿いと思うのですがそこは大人なアタクシ。
内心は『チッ・・・』と思いながらも
『あら、そお?』と下げてあげましたわよ。ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

ワッツでは最終回予想のお話だったみたいで色々な予想がありましたね(レポで見た)
そうだな、自分だと~
前に総理を辞めて先生に戻る。みたいな事書いたけど、
それじゃありふれてて面白くないなぁ?とも思えるし、
かと言って自分の頭じゃ”予想だにしない展開!!”な~んてシナリオ思い付かないよ(>_<*)

後はmakeのウッチーさんのお話。
ウッチーさんはプライドのロケで初めてお目に掛かりました♪
顔だけじゃなく心のmakeもしてくれる貴重な方。
たっくんにとって無くてはならない大事な身内になってるんだね(>∀<*)
ウッチーさん、是非専属でお願いしますぅ~

それにしてもラジオのたっくはいいね~
と、改めて思った夜の騒がしいひと時でした(笑)
これを機にまた聞いてみようかな。。。(絶対無理だっ!!)







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
