HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
06/26
Thu
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
亀よりノロいスマスマちょこっと感想
ビストロゲストは今をときめくおバカトリオ♪
ヘキサゴンで羞恥心丸出しでおバカさを世間にまき散らしてるのが面白くてね~(笑)
ついつい見てしまうんですの(* ̄m ̄)ぷぷ
ちなみにアテクシは上地くん派(笑)

つる野君に至ってはヒーロー物に出てたってんだからね~
上地はドラマにも出てるし
バカキャラを演じてるのかマジバカなのか良く分からないけど、
演技だとしたら頭いいわぁ
いつもトンチンカンな答えで大笑いさせてくれるからスキですわ
おっと!これじゃ羞恥心の感想みたいだ。。。


今回は何といっても歌かな~♪
吉田兄弟との三味線コラボは和なSmapで新鮮だった
障子に映る5人のシルエットがライブを思い出させてくれて淋しくなった・・・
だってまだ何もお知らせがないんですもの

5人で歌って踊るスマ達を見てると幸せになるんだよぉぉ!!!
と、叫んだ歌コーナーでしたわ。。。

ライブ、見てぇーーーーーー!!!

失礼いたしました・・・







感じること
ちょっとおもったこと。
最近羞恥心のみんながめっちゃでてきて
わたしも上地くんいいなあって
思ってたけど。
なんかいろんなとこお散歩してると
木村ファンは上地くん派が多いということに
気づきました。
きょんさんもだったからほえ~っておもっちゃったよ。

でもでもここでちびっと凹むことが最近あって。
ず~っと木村ファンでデビューの頃から
浮気もせずだった職場の後輩は
最近上地くんにいってしまって
けっこうショックだったのですよ・・・。
そうなるとねえ、心が狭いわたくしは・・・
どうでもよくなっていいなあって気持ちが
しぼんでしまった。
だからなんかいい気持ちで彼らをみれない
今日この頃でした。

スマスマの歌コーナー。
ほんとこんなの見ると
ライブいきたいっすね!
20周年なのに静か過ぎないですか?
ちょっとさみしいです。
2008/06/27   EDIT
ぐりりさん、おはようございます♪
今日はこっちは雨i-3ですがそちらはいかがですか~?

木村ファンは上地派が多いってぐりりさんのコメントで初めて知りましたi-229
なんでですかね・・・何か通じる物があるのかな。

あらま☆凹んじゃったの?ぐりりさん(^^;)
羞恥心はそういう事を抜きにして
何も考えずに面白がってれば楽しくなると思いますよん♪

う~ん・・・一押しから他へ移っちゃう人は少なからずも居ますよね~e-263
特にスマさんはグループとしての活動がないと離れちゃう傾向があるような気がします。
一番の原因はライブが無いからでしょうけど☆
安くない会費を払わせて何もしない事務所にも問題がありますよね・・・
私達は一生スマップのファンでいましょう!!

今年は20周年なんですよね。
ここで何か仕掛けてくれないとマジやばいっすよーーーー!!(笑)
秋コンに望みを託しましょうi-199
2008/06/29   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
