HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
06/28
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
気のせい
ここの所、更新を真面目にやってるぞ?自分(えっ?そうでもない?笑)
だってちょっと前に比べたら少しはマシになった気がするんだけどな~

ひどい時は月一ゴローならぬ、月一日記な時もあったのね・・・
と言うのを自分の日記で気が付いた。。。(お~い)

あの頃はちょーーーー忙しかったからさ☆(色んな意味で)
今はあの時に比べたら自由時間が沢山出来た。
良い事も悪い事も含めてね

人生、喜怒哀楽があって生きてるって素晴らしいって実感するんだね。
私は寝てる時が一番幸せだけど(笑)


え~長年お世話になったパソこちゃんにお別れをして
新しい相棒を迎えました
もうずっと騙し騙し、励ましながら頑張ってもらってたんだけど、
ここでお釈迦になったら『エラいこっちゃ!!』になってしまうんで
まだ虫の息の状態の時に買っておこうと思ったわけです。

しかしながらやり方が前のと全然違うんでワケ分かんねぇーーー!!
ワード1つとっても小難しい
これがVistaか・・・・

ぢつは、たっくんのFMVとさよならしてVAIOにしたんですの。。。
うちは子供達がVAIOを使ってるんで何かあった時に
『助けてもらおう!!』と目論んだのがいけなかったのか・。。。
いや、浮気をしてしまったツケだな・・・
FMVにしとけばよかったーーーーー!!

でも新しいぱPCは快適でっす(^m^)むふふ







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
