HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/07←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/09
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
スポンサーサイト
2008
07/04
Fri
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
胸が痛くて握りこぶしに力が入ったCHANGE
今週のCHANGE、昨日やっと見れました
今回も心にずしっ!!っと来るものがありましたね~
それと同時に神林に殺意が芽生えたCHANGE感想あれこれ。

今週のお気に場面集

『僕は・・・・』のあとの何かを言いたげな啓太の表情

ネクタイ外して何かを決意したかのようなあの目!!
 
子供のように眠る寝顔
(可愛いじゃないかっ

オマケとして韮っちのアフロ


ヒッチハイクの道すがら、何を思って
通り過ぎる景色を見送ってたのかな・・・

帰る場所はあったかい故郷の母の懐。。。
母親には息子の気持ちが分かり過ぎる程分かってるのが
嬉しくもあり、その絆がまぶしくもあり?

ぼろぼろでご飯も食べれないほど落ち込んでた啓太。。

帰る啓太を察しておにぎりを作って待ってる母。。。
(´;д;`) うっうっう
泣かせるじゃないか!!

二人が自分の心のままに歩いて行ける日が来るとよかね
おかあさん!!ありがとう!!!

美山ちゃんには辛い今回の展開でしたね~☆
思いは啓太に恩情は神林にかな?

信じてた神林に決別して啓太のもとへ・・・
啓太!!ぎゅってするんだ!!ぎゅって!!
もう!!まどろっこしいなぁ
でも良かった良かった

檀原SPなぜ宅配便の車でお出迎え??(爆)
あれに乗ってきた車積んで帰るのかな・・・
色々とご苦労様です(笑)

なんじゃありゃ?!(爆爆)
韮っち面白い!!
てか、韮沢の話を振ったのは初めてかも。。。(あいや~
あんな面白いキャラをなんで今まで書かなかったのか、
自分で自分が不思議だ・・・
濃すぎだよ~韮っち。。。((*´∀`))ウキャキャ
メンチはトンカツより強いんだね?覚えときます(笑)

今までで見てて啓太は神林を罷免しないんじゃないかなぁと
漠然と思ってたらあらやっぱり?と思う反面、
辞めさせたらやめさせたで神林はもっと卑劣な事を仕掛けて来ると思うし、
もっとも、往生際がすこぶる悪いヤツがどっちにしても罠を仕掛けるからね
にっこりと握手しといてあの仕打ちかい!!
とんだタヌキめっ!!!
寺尾さん、やさしい寺尾さんに戻って~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
でもそれを楽しがってる自分も隅っこにいたりして。。。(え)

啓太が倒れたーーーーーーーーー!!!!
ここでまたしても旦那と息子の会話
『木村君死んじゃうのっ?!?』
『死んじゃったらドラマここで終わっちゃうべ?』
『そうだよね・・・・』

おいおい。。。


ここで最終回予想。

神林が心を入れ替えるかどうかは置いといて、
美山ちゃんは政治家になって啓太は自ら総理を辞めて先生に戻る。。かな。
万が一の確率で神林が心を入れ替えたとしたら後は任せて。
どうしても辞める方に傾いてるな~

ここからは旦那予想
啓太が辞めるまでは同じ。
なんと韮っちが総理になって美山ちゃんは政治家。
『阿部が総理になったら面白いよな!!』だそうです(笑)

あのHPの国会王子に何か隠されてるのかな。。。


なんか久し振りにまとも(かどうかは知らんが)な
感想文を書いたんで疲れてしまった。。。
また何か思い出したら後程書き足します







あと2回
先週はグダグダなコメントをしてしまって、
キョンさんになぐさめてもらいまして・・・
確かにね、そう思います。しっかり立ち直りました!

CHANGEもあと2回ですねえ・・・。
毎週会えるのがまたまたスマスマだけになってしまう。
今!たのし~いお待ちかねのあの話が決定すれば
さみしくないのに・・・。

それにしても木村くん、あの理香さんを見送る
せつない表情。すごいです。やられました!
こんなのみたら恋愛ものがみたくなるではありませんか!
ロンバケとかビューティフルLとかせつな~いのを希望します。

逆襲は神林だったんですねえ・・・。
ほんとに最後どうなるんでしょ。
わっつで先生には戻らないみたいなことは匂わせて
たんですよねえ。
で、いろんなインタービューをみるとなんか啓太と理香の
決断とかへえ~って思うようなこととか
15分くらい演説のせりふがあるのか読むと
妄想が果てしなくなります。

ところで、なぜスマスマにCHANGEがらみの人が
でないんでしょうね。阿部ちゃんとかふかっちゃんとか。
おわっちゃうのに・・・。さみしい。
2008/07/06   EDIT
亀レスです・・・
ぐりりさん、こんにちは。
立ち直ってくれて嬉しいですよ~(笑)
あんな慰め方でOK?良かった♪

CHANGEもいよいよあと一回を残すのみになってしまいましたね~i-238
10回なんてあっという間ですよね・・・

先週は切なさと淋しさが増した回でした。
最後の最後で倒れてしまうし。。。

それにしても神林ーーーーーー!!!(ここでも言ってる。笑)
殺しても殺し足りんわっ!!(爆)
でも政界と言う異質なドラマじゃ神林みたいな悪役も居ないと
盛り上がりませんしねi-230

はたして啓太の運命は?!どうなるんでしょ。
来週まで妄想を張り巡らせて最後を楽しみましょ♪

そうですよねぇ?そういえばスマスマにCHANGE絡みは出てないですねi-195
阿部ちゃんが出たらさぞかし楽しいと思うのに!!
ほんと、寂しい限りですi-241

残りは青い封筒ですね!!!
2008/07/10   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
