HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
07/12
Sat
カテゴリ [スマップ]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
あと2日・・・
最終章の月曜日。

生でどこかに出る確率は低いんだろうか。。。

めざましとかいいともとかGOサインが出れば

どちらも快く出演させてくれると思うのに。

シークレットにしなくていいから出るなら出ると前もって言って下さい。。。

それでなくとも自分は見逃しが多々あるからさ!(汗)

多分、予定はないのでしょう・・・

ドラマでもなけりゃ生で見られるチャンスなんてたっくんに限ってない!!

言い切れるところが悲しいさね。。。


本人はね~バラエティとか、何かの番組でレギュラー持っても
一向に構わないと思ってると思うのよ・・
でも諸々な事情が許さないのかも?
この”諸々”ってのがたっくんに至っては手強いんじゃないの?

最終回が気になるノベライズが出てるそうな。。。
ネタばれ全然OKな自分だけど今回だけはまっさらな気持ちで最後を見たいかな
てか、今までノベライズは買った事も読んだ事もござりません(笑)
あ、立ち読みはちょこっとしたかな?(爆)
月曜が過ぎるまで本屋には近づかない事にしよう・・・
絶対中身見ちゃうもん!!!


中居クン・・・・
スマップ、壁にぶつかってるの?
イライラしてるの?マジで??
ネタだよね。。。(うたばんでの発言らしい)

壁なんか蹴飛ばしてぶっ壊しちゃいなっ!!(爆)







プチ悲しい
いよいいよ明日ですねえ。
生でめざましとか出なくてもたぶん
いいともには出ると思いますよん。
慎吾ちゃんも出てるし。
後はもうHDDちゃんにがんばってもらって・・・。
明日新聞お休みなので(こっちだけかな)
明日の分も入ってましたが、
はぴふるも名前のってましたよ。

中居くん、そんなこといってたんですか?
たぶんね、本人たちよりまわりだと思う。
木村くんもそうだけど自分のやりたい、自分たちがやりたい
ことができない状況なのかな。
中居くんはリーダーだからつらいのかも。
下のジャニたちはどんどんきてるしね。
そうなると何をさせようとしてるんでしょねえ。あの人は。
ここ2年くらい疑問になるようなことばかりです。

木村くんのバラエティ出演もみたいんだけどなあ。
ほんと本人はともかく周りの事情なんでしょうね。
2008/07/13   EDIT
ぐりりさん、新聞に名前出てました(笑)
はぴふるはどうなんでしょうね。
明日は朝からテンション調整しないと夜まで持ちませ~ん(^・^)v

中居くん発言は私もそう思います・・・
自分たちの思いが空回りしちゃってて
思い通りに物事が進まないイライラなんでしょうi-182
責任感の強いリーダーですもんね。

ジャニの中で大きくなり過ぎたスマップを持て余し気味なのかも?
とも思ってしまいます☆
それでも事務所は一生懸命やってくれてると信じたい。。。
信じさせてくれーーー!!ってとこ?(笑)

たっくんには是非バラエティのレギュラーを!!
って思いますよね~?
別にいいともでもいいと思うんだけど・・・
事情って何?!って言い寄りたい!!
2008/07/13   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
