HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
07/14
Mon
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
終わってしまった。。。
たっくん、お疲れ様!!

チーム朝倉最高っす!!!!

今日は家族総出で総理を見送りました。

最後に選挙カーの壇上にもう一度立つ朝倉啓太が見られて良かった。。。

20数分間の総理の言葉は心に染み込みました。。。

涙は明日への一歩です。

総理、ありがとう♪

そして・・・

言いたくないけどさようなら







終わったねえ~
終わった終わった。
なんか今回ほど疲れたドラマはなかったような。
華麗のときとは違う疲労感がのこったなあと。
でもわたくし惚れ直しました、木村くんに。
彼しかできないというか耐えられるのは彼しかいません。
22分もワンカットワンシーンって。
途中つまっちゃったとこも生中継ぽくてよかったなあ。
スーツ姿好きのわたしの心を3ヶ月間ぎゅっとつかんでくれました。
CHANGE的には美山さんとのとこはいいんだけど
木村くんのキスシーン好きなわたしとしてはものたりなかった・・・。

あとは次の木村拓哉を見せてほしいとおもいます。
どんな姿をみせてくれるのやら。
やっぱりあの映画かな、とりあえず。
2008/07/15   EDIT
ふぅ
終わっちゃいましたよ~i-241
いやぁ疲れましたね。。。
私は神林疲れが強いかも~(笑)

ね!!あの22分間のシーンは息を殺して聞き入っちゃったi-85
あの涙は本物だ!!
木村拓哉だからこそ出来得る、メッセージが込められたシーンでした。。。
木村拓哉というヤツは凄い男だi-183

美山ちゃんとはハッピーエンドで良かった♪
『空から~』での悲しい結末がやっと報われた思いだわ。。。
いつかまたこの二人でのドラマがあることを願って。

次は何でしょうね。
今は取り合えずライブ!!かな。
2008/07/15   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
