HOME   ADMIN
気まぐれ日記
日々の出来事をつらつらと・・
2017/10←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/12
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2008
07/27
Sun
カテゴリ [木村くん]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
お疲れ様でした!!
さんタク、楽しいより先にあの汗だくに汗が出た(笑)

この時期に屋上でなんて信じられん。。。

さんまさんが干しサンマになってたじゃん(笑)

木村君もピンクのTシャツにジワジワと点々と汗が滲んできて

見てるほうが倒れそうでしたわ(^^;)

水まみれで水も滴るいい男になっちゃってよだれが!じゅるぅ

たっくん、ちょっと太った?髪も伸びたね~☆

海焼けも逞しさが増してGoodでございました(* ̄m ̄)うふっ♪


携帯ゲームは面白かった♪

ランダムに電話帳から選ばれて素人さんだったらどないすんねんな。。。

水被るしかあるまいて(笑)

みんな自分が選ばれたらどうしよう!!!とか思ってたりして?

生だから編集は出来ないしね(笑)

慎吾のメールで見ててくれてるんだと嬉しかった一瞬♪

アドレス知ってる業界友達さんは早くメールしてやってぇーーーー!!!

と叫んでしまった(笑)

○1のさんまさんの突っ込み!!!(おいおい・・・)

それってマズくないですか~?(^^;)

大笑いしてしまったわらしを許して下され


ブラックデビルVSタクちゃんマン

眉毛のぶっとい王子様!!(爆爆)

足細っ!!!

最初から読めてたよ・・・・

ダメダメ言いながらやっちゃうって。

『諸事情があるから無理』って本当は思ってないでしょ?!(笑)

嬉し恥ずかしのタクちゃんマンは笑い過ぎて倒れるかと思った(爆)

いいね♪こうゆうの

これからもどんどんやってください

今度はもっと涼しい場所で(笑)

さんまさんが司会じゃ無かったら有り得なかった”生さんタク”だもんね♪

暑いさなか、ありがとう♪

そしてお疲れ様でした!!!


今日は月曜日。

CHANGEが無い月曜日。。。







おわっちゃった・・。
こんにちは、きょんさん。
生さんタクはリアルで見れなかったので
あとで見てもう爆笑でした。
いいなあ、こんなこともしちゃう木村くんが大好きです。
世間ではどうしてもかっこいいイメージがあるから
ファンの中では普通のことが
そうじゃない人たちも木村くんはそうじゃない面もあるって
こと知っていただけたのではないかと。
だってねえ、ついこの間まで「総理」だった人と
同一人物とは思えないでしょう、みなさん。
わたしもあの「マルイチ」発言はいいのかと思いつつ
そっち方面はこだわらないので純粋におもしろかった。
さんちゃんの突っ込みもおもしろいし。
でもひっかかる人はひっかかるよねえ。

わたしはそっちよりも「キムタクのわがまま暴走!」
とかまたまた言われないか心配になった。
来週あたりのオヤジ系週刊誌にのりそうなネタなんだもん。
ラサールさん、嫌いじゃないのに直後の発言で心配がリアルに
なってきたよ。
あんな感じっていつものさんタクだし、さんちゃんもわかってるノリなのに
さんちゃん派からしてみたら木村くんのいじめにしか
とれないのかなって、悲しかった。
嫌だと思っている人から見たら絶好の嫌ポイントだなあって。
またまた、親戚のオバちゃんになってしまったのでした。
2008/07/30   EDIT
ぐりりさん、こんにちは♪
さんタクは楽しかったですね~(^^)
世間の目も気になるところですが純粋に楽しかったですよ(笑)
総理とタクちゃんマンのギャップをどう捉えるかは
ファンと一般人との温度差がかなりありますから難しいですね。。。
木村拓哉はこんな男だっ!!と分かってもらうには
まだまだなんでしょうかね(悲)
木村拓哉が木村拓哉でいなくてはならない事がなんて難しいのか。。。
自然な振る舞いさえも一般人にとっては標的の的になりますもんね。
まったくオレ様何様なんてもう古い!!!

さんちゃん発言は私達みたく笑ってやり過ごせる人ばかりじゃないですよね。
ああいう発言を心底嫌う人も確かにいるわけで・・・
面白かったと言っちゃう私達って石投げられちゃうかも?i-229
実際『おいおい大丈夫か~?』とは思ったけどね☆

あれをわがままとかいじめと捉えるのはやっぱり固まったイメージが先行してるんだよi-231
だったらどんな木村拓哉なら許せるのか問いただしたい!!
きっとどんなでも言う事は一緒なんでしょうけど。

ラサールさんからあの発言が出るとは予想してなかった(笑)
そんなに心配はいらないような気もするけどなぁi-179
でも追い打ちをかけられたのは否定できないけどi-229

正直な話、こんな事言っちゃうと問題発言になっちゃうかもだけど
木村君にはもっと家庭の話とか良きパパぶりとか話してもいいとさえ思ってるの。
ブランドイメージがどうとか、もういいいんじゃないのかなって。
何で言う必要があるの?!って言われるだろうけど
それをひっくるめて木村拓哉なんだから解放してあげてもいいんじゃないかな~ってねi-229
これってかなり問題発言でしょ?(^^;)
まあ、一個人の思いってことで許して下さいまし。

中々こういう事は小心者ゆえブログに書けないからさ(笑)
ぐりりさんに聞いて頂きました~i-229
敵を作ってしまったかな・・・(苦笑)
2008/07/31   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

きょん

Author:きょん
年齢:気持ちは20歳
生息地:関東のどこか。

たまにスマップとか
木村はんを語るかも?


メールはこちらまで♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アーカイヴ

▲NOW

拍手
拍手する
このブログがお気に召しましたら ポチっと一押しして頂けると嬉しいです♪
その一押しが励みとなり力に代わります!
ついでに一言メッセージを頂けたら更に嬉しいかも♪
Rose time
携帯はこちらから
QR
